うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

暗黒だねぇ #聖闘士星矢

主戦機種が星矢だから星矢の出来に収支が左右されるのは仕方が無いわけで、調子が悪いからと言って星矢を外すような真似はしない。

 

それ程までに星矢への信頼は高いし、軸に据える機種があるというのはやっぱり強いと思うから。

 

カープで例えるなら星矢を誠也に置き換えて下さいw。

 

という事で絶賛不調中の星矢。

近々で多分20万ぐらいは負けてると思うけどまぁ致し方ない。

 

さてそんな今日も休みなので勿論星矢。

いつも通りライバル1人。

最近この人がおる場合が多いけど仕事してないんかなw。

まぁ良い。

こちらも休みまくりでしょっちゅうおるからそう思われとるかも知れんしw。

 

取り敢えず先客の台は置き。

まぁ最近は全リセの事の方が少ないから気にせず続行。

んでまぁワタクシも置き。

残る1台に移るか迷ったけど先客も移りたそうな素振りでお互いなんとなく牽制w。

 

ワタクシが移ろうかというそぶりを見せたら取られましたねw。

まぁ良いよ。

よくいる人だから変にライバル視したくもされたくもないし何より自分の台が置きということは2スルー400Gコスモポイント600+αだから何となく捨てたく無い感もあるし。

そもそもリセか分からん台に移ってこっち掘られる方がダメージもデカい。

 

という事で何か分かるまで続行。

 

したらば置きの600手前でようやくコスモポイントが満タンに。

更にチャンス目で緑、強チェで赤と変わったのでどれかで当たったねと言った感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213000037j:image

 

 

 

 

 

 

 

はい、頂きました。

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200213000041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃でしたw。

直撃把握出来んかったのはいつ以来だろう。

こういうサプライズもあるから堪らないし何かと最高の台だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213000402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

生かせず。

初期多かったのにね。

まぁいつも通りか。

その後先程のどれかも当たっていたらしく即前兆から当選。

これは当たり前だの50%で残念ながらというか当たり前だで通せず。

 

ただその直後に不屈小。

 

一応さっきの当たりで少し浮いてる状態からの不屈小だから置きだった割には展開が有難い。

ただし小になりたて臭いから間でもう一回自力で通すぐらいでないとしんどいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213001038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでしたw。

 

3回ほど通せずで4回目の当たりで出てきました。

因みに天井2回含む投資44Kね。

全くもってけしからんよホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213001239j:image
f:id:ueko25:20200213001242j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、けしからん。

てか2回のラッシュで強チェ1回とチャ目6回引いてアタック無しだし。

ホントこれでもかってくらいやる気ねぇなw。

 

まぁまぁそれでも今年もお前がエースだから。

ワタクシは信頼して叩き続けるよ。

早期の復調お願いします。

 

 

尚、このあと色々打って負債を増やしたところで最後に打ったラブ嬢がある程度頑張ってくれまして、捲りは出来なかったものの追い上げは見せました。

明日以降に繋がれば良いね。

 

てか最近ラブ嬢お気に入りなんだわ。

導入初期はダメだと思ってたけど、なかなかどうして打ち込むと面白い。

出すの難しいけどね。

けど負けもしにくくてかなりマイルドなので使い所は結構ありそう。

 

また後日色々書こうと思います。

お待ちくださいませませ。