うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

内容は薄いよ #リゼロ #ガンダムクロスオーバー

最近パチンコ付いててスロットがあまり打ててないけど今日は半分無理やり打ちましたw。

 

取り敢えずまどマギ叛逆。

300から打ってド天井。

まみさんに水着を着せて平然と遊戯するおじさんは勇者w。

レベルの低さがまどマギ叛逆好きじゃない事を物語っております。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191223231630j:image

 

 

 

 

 

 

 

結局600のところでかなりデカめの不屈吸ったけど何も無しでした。

あれ大ではないんかな?

まぁ詳しくないからどうでもイイけど益々嫌いになりましたw。

 

 

続いてリゼロ。

 

33G、600ポイントから。

500過ぎの前兆で音楽流れて当確。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191223231619j:image

 

 

 

 

 

 

もう少し我慢してくれんかったかね?

これは1番あかんパターンやね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191223231958j:image

 

 

 

 

 

 

 

57%ミニマムの初戦敗退。

リゼロの場合は白鯨中がATじゃないので初戦敗退はむしろ偉いです。

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   25戦12勝13敗

投資      8113枚

回収    10549枚

収支      2436枚

 

 

 

 

まだまだしっかりとプラスです。

 

 

その後は打つ台もなくガンダムクロスオーバー。

もはや設定には期待出来ないけどクロスオーバーのイイところは設定不問でひと勝負できるところ。

ガシャ回さずにヤメてある台はザラにあるからここだけ回すのは全然アリです。

νガンダムとかストック示唆が出た時は周期だけ回すみたいなね。

当ててからが面白いのも好材料

まぁクロスボーナスはガルフレのGFボーナスと同レベルでカスですがw。

 

小ネタ。

最近まで気付かなかったけど7を狙えの時にプッシュ押すと上のランプで多分ラッシュ示唆してくれます。

3まで行けば割とラッシュ。

需要あるか知らんけどクロスオーバー面白いからみんな打とうゼ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191223232719j:image

 

 

 

 

 

 

因みにここまでは負けましたが最後にシト新生打って捲りましたw。

いやホンマおもろいわ。

ラス使者までは本当に素晴らしい台だったんだよパチエヴァ

 

パチ、スロに限らず全メーカーに言いたいけど面白い台はバランスいじらんでイイから。

ほぼ同じものを演出とか差し替えるだけでエエから。

それが1番ヒットするから。

何かとお願いしますw。

スペックダウンとかするから同じに作れないってのはあるんだろうけどね。

果たして絆2はどうなるだろうね?

頑張れパチ業界。