うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リゼロの検証 #リゼロ

昨日はマイホが休みで仕事終わりながら2番手店にてようやく連敗を止めての本日の実践。

 

昨日がお休みという事は本日はもちろん開店日です。

 

今日も仕事終わりなので新台はさておいての裏の道。

打てるスロットは特に無し。

 

しかしワタクシには奥の手がある。

それは一昨日ブン回ったパチンコあのはな。

18Kで450回転と実績十分かつ当たりは引けなかったのでそのまま置いてある事でしょう。

借りを返させてもらう。

 

バラエティに1台だけど幸い遠目に見て空き台。

 

近づくワタクシ。

 

脳内で再生されるシークレットベース。

 

今日こそはめんまを見つけて己の涙腺を緩ませてやる。

 

座ったワタクシの目に飛び込んだのは、

 

 

 

 

 

 

七つの大罪

 

 

 

 

 

 

ふざけんなw。

メリオダス様みーつけたじゃねぇわ。

 

と、いう事であの花は撤去されておりましたw。

厳密に言うと1円に降格してました。

 

あんなに回ったのに期待値分回収出来ずに無くなるとは結構堪えるね。

よりにもよって同じ枠の七つの大罪にしてくるとは遠目じゃ分からんわいw。

 

ついでにだけど鉄拳3rdが再導入されて喜んだ影でエヴァ撤去だってよ。

なんとも悲しい台の選定だこと。

 

 

さて前置きが長くなりましたが、モチベーションだだ下がりの中で打てそうだった台はリゼロ。

 

 

 

32G-670Pから。

 

ワタクシ推奨の条件をクリアしてるので検証。

結果は、

 

 

150枚投資の234Gで速攻当選。

コイン持ちも良かったので有難い。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200123220623j:imagef:id:ueko25:20200123220629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ早い当たりだからね。

むしろアイコン1個取れてるのは立ち回りの長所が生きててイイ展開。

 

 

 

 

 

 

 

結果は残念ながら3戦目負け。

まぁまぁこんなもんよね。

で、有利区間継続。

このパターンは経験上微妙過ぎるけどまぁ検証的にはいつも追ってるので続行。

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

よくある。

も、今回はハマっただけに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200123220951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンモリモリ。

カスばっかりだけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200123221021j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2戦目で負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   30戦14勝16敗

投資    10692枚

回収    13309枚

収支      2617枚

 

 

 

 

 

最近調子良かったしまぁこんな日もあるよ。

と、リゼロ検証はここで終わりなのですが、ここでまぁクソカスの246円が出て、かつひざまくらレム。

きっと追う価値無いだろうけど一応この手の特殊展開は様子見続行。

他に打つ台が無いってのが大きいけど。

 

 

 

 

結果は200後半で当てて通せずの後引き継いで200前半で当てて通せず。

今度こそヤメようと思ったらば有利区間移行ゲームでレア役。

雑誌には期待値あると書いてあったけどホンマかいな?

ケイイチ並の疑心暗鬼で続行。

 

温泉抜けてSRが出たから500ぐらいまでには当たるかなとか思ったらば何のことはない天井。

で通せず。

 

 

 

 

 

しゅーりょー。

 

 

 

 

 

あのはなとエヴァが撤去されてる時点でもう流れなんてないのよ。

昨日の勝ちは時空の歪みみたいなもので本流はまだゴリゴリの半ツキのようね。

検証分はさておき粘らされて負けるのは典型的な半ツキ。

まぁヤメる事は出来たけど立ち回りの軸自体はブラしたくないから粘った事そのものはミスとは思わんけれども流れは悪いね。

 

そんな中で明日はお休み。

またしても星矢でやられる流れかな?

早いところ流れをリカバリーせねばね。

頑張ってきますよ。