うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

読み #バジリスク3

今日は月一イベント。

抽選も受けて番号は70人ぐらいの21番でした。

 

狙いは勿論星矢で、どうにかラス1をゲット。

流石に全リセからの投資13本600過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226012326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発示唆無し。

はいヤメ。

結果として後に他の台で6確出てたのでひょっとしたら全6だったかもだけどまぁ時間制限もあったし恩恵無しなら捨て自体は問題ないかと。

傾向としてイベで6使うってのは頭に入れておこう。

 

 

少し小話で、立ち回りのキモって高設定を打つよりも低設定を打たない事の方が大事だと思う。

高設定を打たないことはプラマイゼロだけど低設定を打つことはマイナスだから。

勿論状況判断もあるから一概には言えないけど守備的に考えるならね。

 

 

で、星矢が断たれてからじゃあ何打つの話。

 

 

本日は絆2が入ってから最初のイベ日で勿論早々に満台。

と、ここで人読み。

絆に入れるなら関連のあるバジ3にも入れたくなるのではなかろうか?

 

 

と言う事で着席。

したらば4Kでヒット。

 

演出を覚えればスロットは何倍も面白くなるけど、このバジ3もバトル中の法則は色々。

まぁ今更だから特に多くは書かないけど、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226013456j:image

 

 

 

 

 

 

ナビ無しで天膳が殴りに来てるので確定とかね。

んでこれがなんか割とうまく行きまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200226013451j:image
f:id:ueko25:20200226013436j:image
f:id:ueko25:20200226013459j:image
f:id:ueko25:20200226013432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸先の良い展開。

その後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200226013440j:image
f:id:ueko25:20200226013444j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200226013448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェと争忍チャレンジ良いんだけど防衛のやつばっかな挙句陽炎がやる気な過ぎ。

ラストは全く続かない事で有名な夜で惨敗も食らったのでヤメ。

 

最終的に弱チェも落ちてきて4より悪くなったしまぁ当り方とか総合的に見ても読みは外れたっぽい。

 

とは言え人が設定打ってる以上この人を読むと言う行為は大事だと思う。

勿論半端に読んでたら読みとは言い難いんだけど、仮説を立ててそれを検証。

結果を見てそれを蓄積していく事で傾向からの読みが深みを増す。

これなら使える。

 

絆2に力を入れるときにバジ3にも入る傾向はあるのか?

今回はハズしたけどハズしたらハズしたでそれも傾向。

何かしらに生かせれば良い授業料。

 

さぁまた明日だね。

言うて今日は勝ったんだけどねw。

 

また頑張ろう。