うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

面白い台 #アカギ

 

もうどうせ勝てないので露骨なエナ台以外は好きな台を打つ事にしてるんだけど、今になってアカギが面白いね。

この台短期的に見ると絶望的に辛いのと当時は他に打つべき台が沢山あったからほとんど打ってなかったけど、原作も好きだし今打つと出玉感的にも割的にも楽しめる方だと思う。

 

んでまぁ結論から言って2日で8万ほど負けたんだけど、6000ゲーム回して強チェ7回しか引けんとかそれは勝てんわw。

強チェがメイン当選契機なのに15個ぐらい引き負けてるとかねw。

ここまで引きが終わってると理屈なんて何も通らない。

まぁそれがギャンブルなんだけど。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201027205158j:image

f:id:ueko25:20201027205144j:image


f:id:ueko25:20201027205148j:image

 

 

 

 

 

 

通常時が周期である程度回させられる上に設定が無いと結構絶望的な数値なのと、小役引くタイミングが恐ろしく大事なので強チェのタイミングで出玉が大分変わる台なのでキツさが目立ちます。

今日のワタクシぐらい引けなければ絶対に勝てませんw。

それでも1回だけロング継続してくれたので8万負けで済みましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201027205224j:image
f:id:ueko25:20201027205154j:image
f:id:ueko25:20201027205227j:image
f:id:ueko25:20201027205219j:image

 

 

 

 

 

 

 

上4つの演出は全て継続確定のはず。

チーはかなり地味だけどこの辺覚えるとより楽しく打てるね。

スロットって出玉もだけど結局演出の法則性とか覚える事で飛躍的に楽しくなるから打つ台打つ台面白くない人は是非まずはお勉強から入る事をオススメします。

スポーツとかもそうだけどルール知らんと面白さ半減以下だからね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201027205232j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の80%継続を示唆するドンちゃん?ですw。

割とよく出ます。

この台が面白いと思う一つの理由がこの80%が意外と取れるところ。

振り分けをざっくり言うと、

 

50%継続が50%、60%継続が25%、70%継続が17%、80%継続が8%みたいな振り分けだったかと思います。

これにセットストックが絡みます。

同社のバジ絆風なんだけど純増低い分継続率強めなのとボーナスがあるのが魅力。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201027205212j:image
f:id:ueko25:20201027205205j:image
f:id:ueko25:20201027205216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング。

原作が完結する前だからエンディングは何故か天の最終話が流れるというスピンオフw。

尚、ARTはその後も継続します。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201027205208j:image

 

 

 

 

 

 

ボナがあるからこういうリーチ目も出るし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201027205201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

通常目で演出で気付くこともあります。

 

とまぁ負けても面白かったのでヨシとしよう。

どうせ立ち回っても勝てないから流れが変わるまでは娯楽と割り切る。

まぁあまり無茶はダメだけどね。

 

アカギ打ちたいけど設置が少ないのと機械割が高過ぎて設定が入らないのが難点。

4でイイから使ってくださいw。

 

最近負け過ぎと時間なさ過ぎであまり更新しておりませんがたまには書こうと思うので見てくれる人は気長にお願いしますw。