うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

夜星矢 #聖闘士星矢

今日は仕事終わりで珍しく星矢。

 

昨日6確があって、その台が当たっていなかったので恐らくリセ確であろう事と一応用事があるけど明日が休みなので最悪補完出来ると理由で。

 

その大事な初当たり、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井。

もうイイよ天井は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226224523j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1番ダメな恩恵。

通って欲しいところだけど案の定の単発。

不屈無し。

まぁ不屈は道中3回見てたので知ってたけど。

という事でヤメ。

 

 

ヤメなんだけど消化中に隣のお父さんの台が不屈中出てね。

天井行って解放されず。

で、ヤメそうだったわけよ。

 

 

流石に張り付くのは悪いと思ったので20分程度他のところでお茶を濁して戻ってみたら、

 

 

 

空いてました。

 

 

 

 

時刻は7時半。

微妙なラインではあるけど47以上は確定してるから半端なところで当たらなければ貯まる計算。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226225642j:imagef:id:ueko25:20200226225700j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ天井だけどね。

仕事終わりでダブル天井。

要するに当たりを一度も引いてないって事ね。

因みに強チェとチャンス目は5〜6回ずつ引いたけどね。

コスモポイントも6回ぐらい貯めたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226225826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り7なんて揃うはずもなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226225857j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ倍チャンスが付いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200226225931j:image

 

 

 

 

 

 

 

が、それまでで勝負アリ。

星矢ホント調子上がらんね。

取り敢えず天井多過ぎるし7は揃わんしアタック引けんしラッシュ伸びんし。

 

まぁ全て連動しとると言えばそうなんだけど。

概算で1カ月半の星矢の収支が-30万を超えましたわ。

リセメインで打ってるから星矢の期待値はプラスのはずだけど短期間でどんだけ欠損するんよw。

 

ただそれでも何とか踏ん張ってはいるから星矢が跳ね返ったら爆勝ちすると信じて撤去まで頑張ろう。

 

取り敢えず明日から夢の3連休。

言うて予定だらけなんだけどね。

1日ぐらいはしっかり打てそうだから欠損取り返せるようまた頑張ります。