うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはう◯ちくん #聖闘士星矢 #コードギアス

 

休みなので朝から星矢です。

1Kで引いた強チェが刺さって前兆中追ってのトータル2K投資。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210416202223j:image
f:id:ueko25:20210416202219j:image

 

 

 

 

 

 

 

不屈は見れてないけどまぁヤメで良いでしょう。

やれる日なら通ってるという読み。

そして残りの星矢は埋まったので本日はものの15分で星矢の稼働終了w。

収支はチャラです。

 

その後前日ART閉店でリセ確のまど2を打つも538でヒットART無し。

いわゆる天井ストッパーかな?w

パチを少し触るも手応えなく早々に店移動の-16K。

 

移動してギアス。

履歴は600ゲームでバケ2回の単発ARTが2回と良さげだけど出てない台。

バケから初当たりの場合は基本リベリオン経由なので設定期待値は上がります。

ビッグだとC.C.揃いがあるので期待値は若干下がります。

で、

 

 

 

968   バケ ベル重複

516   赤  スイカ重複

435   赤  弱チェ重複

491   青  チャ目重複

826   赤  スイカ重複

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210416202228j:image
f:id:ueko25:20210416202233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷過ぎるだろ。

チャ目+強チェ重複が1/28て。

設定差の無いメインのボーナスフラグを全く引けず。

最初のボーナスまで22スルーだったからね。

まぁ重複は小役引いてからボーナスの抽選してる訳じゃないからスルーという表現は正しくないかもだけど。

因みにリールロック2回とC.C.フラッシュ?の白を2回ハズしました。

まぁこちらも所詮演出だけど。

 

設定2以上と直撃が1回、リベリオンが自身で2/7で引き戻しも2回、スイカ重複も2回引けてるし割と良かったもののここまで極悪だと出しようがない。

 

 

 

 

 

 

-92K。

 

 

 

 

 

 

 

いやホントすぐ無に返すわ。

2日前の10万勝ちは無かったことになりました。

 

いやギアス打ったワシが悪いけれども、にしてもだろ。

 

まぁ言うても仕方がない。

このままズルズルいかんよう頑張りますわ。