うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

直撃からのデスマスク #聖闘士星矢

最近毎日星矢が全リセだからありがたい。

今日もなんでもない日だけど全リセ。

 

一番乗りで座ったけど暫くしたら埋まりまして、今日はこの1台で終わりです。

 

取り敢えずリセが確認出来てからは一部作業感があるので携帯で漫画を読んでおりますw。

 

したらば280付近で前兆が来てまして、あんま気にしてなかったけどスイカでも引いたかなと思ったらバトルでカミュ

火時計も点いてないから強小役も引いてない。

 

フェイクも無いわけじゃないけどタイトル赤文字なんよね。

流石にこんな訳のわからんところのフェイク前兆では赤文字なんて出たことない。

これは勝つ!と思いきや負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200302222727j:image
f:id:ueko25:20200302222723j:image

 

 

 

 

 

 

 

だよね。

と言う事で開幕直撃です。

チャ目が1ゲーム早いよ。

因みに即前兆無し、100有り、200無しだったのでSPスタートではないでしょう。

純正直撃ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200302222908j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう皆様はご存知でしょう。

直撃は出ない。

或いは、ワタクシはペガサス覚醒がド下手であるw。

どちらかは知らんけどいつも通りの展開です。

まぁ投資は1万いってないから余程の駆け抜けクラスをくらわにゃ最低でもチャラぐらいにはなるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200302223135j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか駆け抜け回避。

これ案外知らん人多い気するけど白ザコは全役じゃなくてベル対応です。

のでレア役時に来れば乗せ確。

今回は!が付いてるけどナビ無しでもMBの次ゲームで無ければ乗せ確です。

 

多分ねw。

 

んでこの強チェから、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200302223745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならガッカリパターンなんだけど今回は登場時になんと火時計を押しております。

火時計、と言うか強パターンからのデスマスクは激アツ。

普段は20か30かの勝負だけど強パターン経由時は4戦目までは確定なので130保証。

更に4戦目は自宮なので追撃の可能性も高く、更に続けば以降は100以上の乗せがループ。

 

あじゃぱー最強説。

因みに自己ベストは430。

知人が730乗せたのを見たこともあります。

 

さて結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200302224649j:image
f:id:ueko25:20200302224645j:image
f:id:ueko25:20200302224641j:image
f:id:ueko25:20200302224637j:image

 

 

 

 

 

 

 

130じゃなければ上出来。

中位の奴らでも200超えは中々持ってかんからね。

 

その後も、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200302225023j:image
f:id:ueko25:20200302225020j:image
f:id:ueko25:20200302225015j:image
f:id:ueko25:20200302225012j:image

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちの上乗せが引けて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200302225008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃が出ないなんて事は無いよ!

と、言いたいけどまぁ慣らしたら全然なんだけどね。

今日は出てくれました。

 

 

ただせっかく星矢が良かったのに後続が悪過ぎて3万以上あったリードは全て飲まれましたとさ。

 

まだ流れ悪いのにあまり攻めたらいかんね。

てか5号機の扱いムズいわ。

星矢のリセとか他の台もエナとかは明確な理由があるから良いとして、何打とうってなった時に0から掘るのはリスク高過ぎるね。

猛省。

 

投資が早いから特にこういうときは打つべきじゃなさそうね。

6号機で濁しながら少しの上乗せを目指す立ち回りを染み込ませないと。

 

負けては無いけど今日は気持ち的には負けなので明日以降頑張ります。

 

まぁ明日から三連勤だけどねw。