うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ゴールドコレクター #聖闘士星矢

そんな解析は一切出てないし、偏りだとは思いながらもラッシュにアタック高確ってあるよね?低確とブロンズ高確とゴールド高確とw。

とか言ってるどうもワタクシです。

 

いやマジ全くアタック来ない時と、来るけどブロンズばっかの時と、当たりゃ黄金聖闘士バトルなんじゃねぇ?クラスの時と、そんな偏りがあるからラッシュの枚数が荒れる。

 

低確だと500〜1000枚

ブロンズ高確は1000〜2000枚

ゴールド高確は2000枚以上

に落ち着きやすいです。

 

はい、超絶オカルトなので鵜呑みにしたらダメですよw。

でもオカルトって実績に基づいた結果だから無下にしても良く無いと思うのよね。

最も軸にしたらもっとダメだけどw。

お遊び程度に立ち回りに組み込むぐらいなら全然アリだとは思うw。

 

そんな今日は多くのお店がリゼロ倍増させてる新装開店。

マイホも朝から満台でした。

今はイイけど直ぐに稼動と台数のバランス崩れそうだけどねw。

売ったもん勝ちの大都が1人ウハウハかな。

まぁ他に目ぼしい台もなく主要機種撤去が近付いてるからイイっちゃイイんだけどね。

リゼ検もしやすくなりそうだし。

 

さて前置きが長くなりましたがワタクシは朝からリゼロなど打つはずもなく、例の如くリ星矢狙い。

入れ替え初日なのに2台目まで置きだったので諦めてたらラスト3台目はリセでした。

取り敢えず朝から路頭に迷わず良かったw。

 

さて2台目までで250枚の投資から3台目の初当たりまでに追加で300枚。

計550枚と割と安く引いたGBは残念ながらソレントの50%。

あぁリセ恩恵無しか…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918225814j:image

 

 

 

 

 

 

50が通ったんか中身は50じゃなかったのか。

最近おは千が基本だったから3台試して550枚でラッシュとか安過ぎる!

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918225951j:image
f:id:ueko25:20190918225946j:image

 

 

 

 

 

 

イイスタートやんけ!

アドバンテージ大量に欲しいわい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918230033j:image

 

 

 

 

 

無事に100枚強のアドバンテージを得ることが出来たのでマイナスになる事を覚悟しながら不屈の確認へw。

 

 

 

と、予想通りと言うか当たり前にマイナスにはなったものの運良く不屈の小が発生。

取り敢えずリセ恩恵は得られた。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918230424j:image

 

 

 

 

 

ようやっと解放したのはその後4回目の当たりで。

投資は1300枚まで膨らんでるが平均取れたらギリ捲れる。

いや最初より減ることにはなるけどw。

平均以上取ればイイんよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918230612j:image

 

 

 

 

 

 

ナニコレと思うけどお遊びですw。

7とアテナは同一フラグみたいね。

中から押さないと揃わないけど。

中左でテンパれば2確。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918230752j:image

 

 

 

 

 

先程に続き良い初期ゲーム。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918230824j:image

 

 

 

 

 

ぼちぼち頑張ったけど捲れず。

いやはや恩恵もらえて投資も軽めでいけた割に結果がね。

やっぱり当てるまでより当ててからが大事と言うことか。

 

と、残念な結果ながら1つだけ気になってたのはその当たりが200と400で前兆が入った事。

因みに即前兆は無しで100でも入って300と500は小役被りで判断不能

536は抜けたのでSPでは無い状況。

 

Bの可能性がある以上追うしかない。

と言うか即前兆が来たからもはや今はSP濃厚。

そして実践上B経由でSPに行くのは奇数濃厚。

ついでにラウンド画面バイアン出たから1もない。

大チャンスなんじゃねぇ?

 

こいつが面白い当たりをしました。

画像は特に無いんだけど40Gぐらいでコスモポリタンが貯まりまして、特に違和感ない前兆ゲーム数から十二宮、アフロディーテに発展。

なんだけど発展したのが火時計の水瓶消えたところでして、あと3ゲームで演出終わるっけ?と思ったら火時計通り越して敗北。

レバー復活で直撃。

負けた画面で火時計消えて不屈吸ったからそうだと思ったけどレアパターン。

この手の演出ズレは番2が素敵だったけど星矢でもたまに見る。

直撃ラッシュ重いからあまり見れないけど、その分恩恵がデカいから脳汁もの。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918232150j:image
f:id:ueko25:20190918232154j:image

 

 

 

 

 

 

 

直撃は伸びない。

きっとラッシュ低確の振り分けが多いのよw。

直撃の時の平均500枚ぐらいしか無いw。

GBがないから必然少なめにはなるけど、にしても少ないわ。

しかしながら火時計緑。

そして即前兆。

やはり奇数でSPループでしたか。

何枚出ることやら。

 

 

 

 

 

 

からの536スルー…。

 

 

 

 

 

 

70に上がっといて即前兆来といて落ちとるとか相当薄いやろw。

たまたまでそんなん引くなw。

まぁ70だから打つんだけど不屈は0確定みたいなもんだからさっさと入れないと後ろ盾無いからキツい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918232633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃の時は少なかったけど今日は初期ゲーム頑張れてるね。

これなら捲れるか?

 

 

 

 

 

投資55本になってるけどなw。

 

 

 

 

 

 

いやマジ70%絶妙にキツイわ。

4スルーして5回目でクリア。

不屈無いのが確定してると負けたらただただやり直しなのが辛い。

不屈の後ろ盾は精神的にも大事。

負けても不屈貯めたと思えば少しは救われるからね。

 

 

さて、210の初期ゲームは今日の中では少なめですが、ついに来ました。

 

 

 

 

 

ゴールド高確w。

色々写真撮ったけど既に長くなってるので端折って載せます。

順番もめちゃくちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918233232j:image
f:id:ueko25:20190918233254j:image
f:id:ueko25:20190918233222j:image

f:id:ueko25:20190918233527j:image

f:id:ueko25:20190918233238j:image
f:id:ueko25:20190918233431j:image
f:id:ueko25:20190918233227j:image
f:id:ueko25:20190918233251j:image
f:id:ueko25:20190918233259j:image



 

 

 

 

 

黄金聖闘士全コンプ。

ミロ頑張った。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918233729j:image
f:id:ueko25:20190918233733j:image
f:id:ueko25:20190918233736j:image
f:id:ueko25:20190918233744j:image
f:id:ueko25:20190918233756j:image
f:id:ueko25:20190918233801j:image
f:id:ueko25:20190918233739j:image
f:id:ueko25:20190918233753j:image
f:id:ueko25:20190918233724j:image
f:id:ueko25:20190918233747j:image

 

 

 

 

 

黄金聖闘士全コンプ。

全員頑張り過ぎw。

黄金聖闘士並みw。

アイオリアはもう1回引いて歌ったのに60ってのがあったけど。

残念ながら強黄金聖闘士と千日戦争は無し。

まぁ流石にねw。

 

 

因みにワタクシの採取してるデータでは、

 

 

黄金聖闘士(4名)77.2%(平均57.9G)

黄金聖闘士(3名)18.4%(平均173.8G)

黄金聖闘士(3名)  2.2%(平均281.7G)

千日戦争       (1名)     2.2%(平均598.7G)

 

 

となっております。

黄金聖闘士の乗せゲームは引き弱気味と思うけど同じぐらいの振り分けなら千日戦争の方が良いね。

 

 

 

 

さて写真いっぱい撮ったので説明とかは無しに一応載せておきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918235204j:image
f:id:ueko25:20190918235233j:image
f:id:ueko25:20190918235254j:image
f:id:ueko25:20190918235225j:image
f:id:ueko25:20190918235210j:image
f:id:ueko25:20190918235220j:image
f:id:ueko25:20190918235213j:image
f:id:ueko25:20190918235240j:image
f:id:ueko25:20190918235244j:image
f:id:ueko25:20190918235236j:image
f:id:ueko25:20190918235249j:image
f:id:ueko25:20190918235157j:image

 

 

 

 

 

そして最終結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190918235259j:image

 

 

 

 

 

 

大敗ムードからの大勝。

これが星矢。

これがスロットのドラマ。

これがあるからヤメられない。

 

今月は前半で8万負けを喫したけどこいつで形になりましたな。

後半残りで収支立て直せるか?

星矢に益々期待。

 

台数増えたからリゼ検もやりたいけどね。