うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

エウレカ検証1 #エウレカセブン

昨日の今日で取り敢えず触ってみました。

 

スタートは少し早いけど174ゲームで2周期目の55/750だったかな?

写真撮れば良かったねw。

 

 

 

結果的にどうなったかと言いますと、

 

 

 

 

 

天井到達。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200301204604j:image

f:id:ueko25:20200301204555j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中でコンパクカウントが結構頑張った時もあったけどやはり分母がデカかったから周期抽選はあまり受けれず。

やや鬼門の5周期の抽選を受ける事なく2、3、4の3回の抽選で天井到達。

尚、投資は47枚貸しで14本ほどかかってしまいました。

と言う事は?

 

658枚か。

 

想定よりはかかったけど回収がどうかよね。

取り敢えず出てきたのは白ビッグ。

赤の割合どのぐらいなんやろね?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200301210255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下手かなこれは?

 

 

残念ながら通らずヤメ。

 

回収が172枚。

 

 

-486枚。

まぁこんなもんか。

 

一応データも雑に取りながらやってみます。

乞うご期待w。

 

ただ明日は休みなので星矢打ちます。