うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

タイミング #北斗の拳 #天昇

 

ズレた間の悪さが、後のチャンスへと繋がる。

そんな時って引きが良いと言えるんだろうけど。

 

ニュアンスの話だけど、フラグを解析値より大幅に上回る確率で引ける人は引きが強いと思います。

一方で確率は普通なんだけど今欲しい時に引ける人は引きが良いと思います。

 

後者は特に流れとリンクしてて、流れが良い時はそうなり易い。

 

 

さて今日の実践は特に打てる台もなく北斗天昇のほぼ何も見えてない台。

要するに設定狙いと言う名の適当ですw。

 

 

これの初手。

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

 

 

 

 

 

よくあるやつね。

ただあまり無さそうなのが天井までの700ゲームでノン強チェでした。

 

と言う事で天井なのに1度入った世紀末モードで貰った1個のみの昇舞でバトル。

 

これが奇跡的に3戦目まで行くも3戦目で敗北。

リプは引いたけどまぁレベル1だし基本的に無理なの知ってるし。

 

取り敢えず次は200のところで当たるから続行。

もちろん当選して、

 

 

ここまでノン強チェw。

 

 

いや流石に重いわw。

既に累計1000以上回してるし。

勿論昇舞は0個ですw。

 

んでこれが1戦目を自力で通した後にようやく初強チェでレベル10へ。

長かった、、、。

 

 

 

 

 

 

からの強チェ!!

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200320223850j:image

 

 

 

 

 

 

上手おじさんかよ。

小役レベル1なのにここまで強チェを引かずに貯めといて良かったわw。

 

 

 

更にAT中にも2回ほど強チェ引いて上乗せ。

結果、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200320223853j:image

 

 

 

 

 

 

エンディングだったら綺麗なネタだったけどまぁキッチリ捲り程度の出玉が出てくれたので満足です。

強チェの確率もおよそ収束したしね。

 

こういうのが引きとか流れが良いと言うのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

まぁその後打つ台なくて甘地中海打ってたら8回初当たりで2回しか時短取れずに、その時短もどちらも引き戻す事無く駆け抜けてまくられたけどね。

 

流れも引きも悪いw。

 

と言う事で逆転負けです。

 

まぁ今日は特に内容無かったかなw。

てか基本的にはそうそうと面白おかしく書き記すような内容なんか無いよね。

 

取り敢えずまた頑張ります。