うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

地獄の先に待つのは #聖闘士星矢

 

シフトチェンジにて実は3連休でして、今日はその最終日。

狙うは朝から星矢。

つい先日の3連休は全勝と良い流れだったけど今回はドえらい負けを食らってしまったので意気消沈。

まぁ既に終わった事は仕方がないのでいつも通り淡々と星矢を狙います。

朝一は幸先よく100のゾーンで当たり。

ただ何故6Kも投資がかかってしまうのか?

裏◯ノ並みのコイン持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210311212106j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

しかもストック持ち。

70%と謙虚にしておりますw。

これは流石に通さないと。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212148j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや危なかったわw。

結果を先に申すと裏乗せ無かったのでストック2個じゃないと通って無かったです。

80%下手過ぎるわ。

まぁともあれ逆にそのヘタクソを無理やりねじ込んだんだから流れはあるとしよう。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212204j:image
f:id:ueko25:20210311212209j:image
f:id:ueko25:20210311212129j:image
f:id:ueko25:20210311212138j:image

 

 

 

 

 

 

 

50%は上手いらしいw。

まぁ勝つ時ってのは50%をやれる日ってのは星矢に限らず全ての台に通じて言える事ですな。

 

取り敢えずアタックが1つもないのでノビてないけど、ここも引き戻しで無理矢理伸ばせてるので強い。

そして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212221j:image
f:id:ueko25:20210311212038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてかな?2回目だっけ?

覚醒中の弱チェ300。

弱チェは1番弱いけど3桁に振られた時に関しては確か300の振り分け比率が他の小役と比べて1番高いので100以上が出た時は胸アツです。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212237j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局初当たり含めて3回のペガ覚を消化して、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212044j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の勝ちがほぼ確定する枚数をゲット。

アタックが1回しか無かったのだけが弱かったけどまぁ満足。

 

 

って456確やんけw。

 

 

要らんのだけど、、、。

サクッと勝ち逃げの予定が流石に捨てるわけにもいかず続行へ。

これで負けの目も出ましたわ。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212101j:image
f:id:ueko25:20210311212033j:image
f:id:ueko25:20210311212232j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は速攻で当ててまたも50%通し。

まぁ上なら見えてる継続率以上の可能性も高まるわけだけど。

相変わらずアタックをやらないのでショボく終了。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212225j:image
f:id:ueko25:20210311212049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は初当たり2回にてやはり50%から。

最大でも300のゾーンまでしかハマってないので初当たりは抜群に軽い。

SPらしい挙動は無いので45かな?

そしてここで待望の、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金聖闘士バトル。

アイオリアなので3桁行きたいけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212142j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ到達。

途中でチャ目とか弱チェも結構引いたから無かったら行ってなかったかもねw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212134j:image
f:id:ueko25:20210311212114j:image

 

 

 

 

 

 

 

下パネル消灯からチャ目100。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210311212228j:image
f:id:ueko25:20210311212123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはレアかった。

最弱クラスの演出からプッシュ出てスイカ300。

大体下パネ消えたりチャンスアップ絡むんだけどね。

普通に乗せないカスイカと思いきや大逆転よ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

高設定らしい終了GBで高レベル。

絶好調やね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212152j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは通らんのねw。

70%はホント酷いわ。

まぁここはヤメる理由ないので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井なっ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにこのイオですが強チェ、チャ目、強チェ、強チェの鬼引きにて戦わずしてクリア確定でしたw。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アタックも上手い。

さてモリモリ引いた強小役達は一体何個裏に回っているのか?

 

 

 

 

 

取り敢えず、

 

 

 

 

 

 

 

即前兆無し!

あんな引いたのにどれもアタック当選してないとかね。

今日はとことんアタックに恵まれない。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210311212214j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井投資分は返ってきたので良かった。

けど裏で出てきたの30だったわw。

と言う事は強チェ、チャ目、強チェまではクリアしてなかったって事ね。

なんともはや、、、。

今日は70%も80%もやれないところを無理やり強チェでカバーしたね。

弱いんだけどイイ引きだわ。

 

この時点でまだ4時で不屈も出てなかったけど6では無いと判断して捨てました。

 

星矢打ちまくってる体験から言うと4は不屈見えないなら要らない、5はSP入らないなら要らないって感じです。

今回不屈は残ってたけどリセから6回吸って示唆無しなので30以下に振られたのが濃厚で残り時間的にも4や5なら捨てで問題無いかと思います。

6確なら追うんだけどね。

 

そのぐらい星矢の設定狙いは繊細に立ち回るべきかと。

まぁ結果的にこの後3万分減らしたことを考えたらツッパが正解だったんかもしれんけど、そこは結果論なので気にしておりません。

ラストがグズったのでイマイチ綺麗スッキリでは無かったけど無理だと思った爆負けを大半取り返したのは大きい。

これで明日からもう一度無茶せず戦えます。

 

ありがとう星矢。