うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

いるチェリーといらんチェリー #DMC

 

SDTってホントタイミングだよね。

5Gしかないからダメとか10G以上あるから安心とかがそれほど大きな差があると思えない。

偏ってくる時は毎ゲームのように特定役来るしダメな時は12Gとかでも1度も引けずがしょっちゅう。

1人になってからのゲーム数は結構大事だと思うけど3人いる時はとにかくテンポ良く順番こに攻撃出来る流れが強い。

最近は赤より青の方が倒せるぐらいに逆転現象が起きております。

 

 

それはさて置きDMCの強チェリー。

 

 

SDT中以外ではここと言う引きどころがあまり無くて確率の割には役立たずがよくあります。

で、その最たる、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220524214715j:image

 

 

 

 

 

 

AT中の強チェは100以上でデカいのも結構持ってくるので役立たずではないんだけど、これに関してはタイミング。

この残り枚数が少ない時にゾーンに足を踏み入れたのに前兆ビリビリが来ないのはノーチャンスかな?

今のところ当たった事無い気がする。

かと言ってビリビリが来てもスカあるからなんともはや。

こんなところで引くと激萎え。

言うてもまぁ無駄引きではなく引いたけど種無しって感じではあるけど。

 

んでまぁ確実クラスな恩恵があるのがさっき言ったSDT中と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220524214712j:image

 

 

 

 

 

 

 

有利区間突入時。

 

7/8で1周期選択は有難い。

まぁ1/8でスカがあるのと弱レアでも1/2だし、そもそも何も引かなくても1周期目は濃いめなので恩恵が薄いとも取れるけど。

それでも他で引くよりはまだ良いかなぁ。

何にせよ強チェの恩恵は少なめです。

まぁ極端に強チェが強くて強チェゲーになってる台も結構あるので個人的にはこのぐらい安いのも嫌いではないけど。

 

ところで先日レア演出と紹介したダンテジャンプ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220524220207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500以上と推測しておりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220524220212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格下げw。

 

今度は300以上と信じたい。

100以上だと安過ぎるし200も微妙なのでこのラインは死守してもらいたい。

 

取り敢えず今日はしっかりと負けたので明日はたのんます。