うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

足りてない日 #聖闘士星矢 #ガメラ

 

さて朝から星矢。

幸先よく4Kで引いた強チェから、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210724210811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大チャンス到来。

ここ数試合悪くはないけど不屈当たりばっかりで、投資分を少し捲って終わりの展開が多いのでここは走りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210818j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

この時点でほぼ負け無しだし後はどれだけ走れるか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期はイマイチで見せ場もなく持ちゲームを使うも裏乗せのあとから小さいのを繋いで繋いで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210814j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス到来。

これは強さを感じるツモ。

黄金聖闘士バトルはシュラが1番好きです。

現実的に引ける中で猛爆もあるタイプなので。

さて結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニマムかな?w

50ってあったっけ?

中位で3桁いかないのは萎えるよね。

まぁ演出も弱っ弱だったし覚悟はしてたけど。

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210803j:image

 

 

 

 

 

 

 

それなりには伸ばせたけど走るには至らず。

贅沢だけどチャンスの割にはって印象。

 

この後パチのミドルガンツで天井を盾に打って見事初ラッシュ入れるも4000発で終わったり、デビル準備2台拾えて消化分込み6Kしか使わなかったけどフリーズはしなかったりとチャンスは貰ってるけど結果は伴わない展開。

所謂期待値稼働ってやつですねw。

 

んで最後に4-6で合成が1/140のガメラが空いたので着席。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210800j:image

 

 

 

 

 

 

 

バケ昇格初めて見た高設定示唆とか偶数示唆が出てたので悪くても2はありそうだったけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210724210807j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これを2回ともハズしてビッグ1回分足らずに負け。

せめて片方でも取れてれば、、、。

てかこれハズレorビッグって自力当ての価値デカ過ぎるだろw。

以前に銀金の台でこんな感じのプレミアム役あったけどギャンブル題材じゃないこの台で1日に数回訪れるこれは重過ぎねw。

 

 

という事でまぁ最初のリード分でほんの少しだけ勝った、というか勝ち逃げたけど期待値ばっかり積んで内容は弱かったなぁといった休日。

 

個人的には引けないより引いてるのに出ないのが1番流れ悪いと思うので半ツキをなんとか踏ん張りたいところであります。

 

あぁ何も考えんでも勝てる人生にならんかなw。

取り敢えず考えながら頑張るか。