うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ハーーーン! #北斗の拳

 

 

f:id:ueko25:20210227213458j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は北斗の修羅。

好きなんだけどまぁ激辛過ぎてそうそう打てる台では無いのですが今日はひぐらしも含めて打てる台が無かったので半分趣味打ち。

とは言え650はハマってたのでめちゃくちゃな立ち回りといった訳ではないけど。

以前にも書いたことあるけど本当に打つ台がないなら純粋にその時に1番天井に近い台を打つだけで負け額をかなり抑えられると思います。

繋ぎの台で負けが込んで結果適当になるのは良くあるので繋ぎの台はとにかく勝つより負けない方向で良い台が空いた時にリカバリー不可能な状態にだけしないといった戦術です。

 

余談はさておき、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210227213449j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

弱スイ、強スイ、弱スイと重ねてヘヴン状態からチャ目。

その後この演出でリプ。

これって入ってるんかな?

天国で普通に出る演出だっけ?

初代は詳しかったけどここまで来るともはや初代の法則があまり通用しなかったりする北斗シリーズw。

で、どうだったかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210227213508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

中段チェリーが引けたので関係ありませんでしたw。

 

これは天国確定で中段チェリーなので、こいつが北斗の拳SEを踏襲して無ければ当たりのはずですw。

 

で、まぁ踏襲してないのは知ってるので当然の如く当たったのですが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210227213512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで引ける中段チェリー上手い。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210227213453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで引ける中段チェリーは下手。

 

ターボ付きとは言えあと1ゲーム我慢してから引きたかった。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210227213503j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

終わった。

 

たった1ゲームの差でこうなるのだから八兵衛もびっくりです。

まぁ勝ったから贅沢は言うまい。

 

当時不遇だった北斗修羅も今となってはそこそこ稼働するんだからみんなゲーム性より出玉なんだなぁと切に思います。

確率が疑わしい点を除けば最初から面白いと思うよ。

敵の種類をもう少し増やして欲しかったけど。

 

取り敢えず明日は久々に日曜なのにお休みです。

忙しい日に働かんで良いのは嬉しいけど立ち回りはしにくいわね。

まぁ2月最終だし大負けだけせんように頑張りますわ。