うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

プロ野球開幕 #黄門ちゃま

 

いやタイトルに騙されてはダメよ。

ちゃまの話だからw。

 

紅炎モードの引きが良くて200ゲーム弱で緑3回と赤2回貯めるも全てスカ。

ならばと両方貯めた赤箱がヒット。

 

これはオモ堅40から1個取れるもウラ挑スカで駆け抜け。

続いて緑の御一行がヒットしましてこちらもオモ堅40だったものの再び取れた印籠からウラ挑ヒット。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331215755j:image

 

 

 

 

 

多分自己ベストねw。

割と打ってるけどこれが自己ベストってどうなんかな?

まぁ1番選んでるのはオモ堅だからウラ挑自体が稼働の割には人より少ないってのはあるか。

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331220050j:image

 

 

 

 

 

 

オモ堅40+初期20+ウラ挑414=474。

つまり駆け抜けよw。

因みに枚数が少し多めなのは前の当たりの150枚ぐらいも引き継いでおります。

 

ただ門ちゃまと言えば野球。

これの引ける確率と乗せゲーム数の絶妙さ加減がヒットの要因の一つである事は間違いない。

3ゲーム目にムキムキの門ちゃまが出てきまして、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331220532j:image

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい。

これだけ乗るなら家康お役御免だわ。

まぁ今日はスペシャル乗せてくれたのにそんなこと言うのは暴言かw。

 

んでここは頑張っての印籠2個ゲット。

本来ならウラ挑行くところだけど時間が8時だったのでぶっ壊れ取り切れずを加味して共にオモ堅で70と40。

オモ堅でも70とかあるから舐めちゃいけないね。

直乗せ30も貰えて、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331220957j:image

 

 

 

 

ありがたや。

と、思いきやまたしても野球。

これは通常パターンで50。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331221135j:image

 

 

 

 

 

 

少し上積み。

夕方実践でこれだけ出たら大満足よ。

 

 

 

 

 

からの野球w。

またしてもムキ門が出てきて、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331221244j:image

 

 

 

 

 

 

上手かw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200331221258j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらここも駆け抜けて流石にここまでで終了。

レア役はしこたま引いて印籠2個。

ステチェンからの乗せも無しで7狙えもスカしてと持ちゲームに対してヘタクソだったものの野球上手過ぎで快勝。

 

隣は印籠が凄かったけどまぁ向こうもワタクシに対して野球スゲェと思った事でしょうw。

 

3月も終わったけど収支は絶好調だったね。

有終の美を飾れましたわ。

 

4月はどうなることやら。

取り敢えず頑張ります。