うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好きこそ物の上手なれ #バイオ #モンハン

 

 

なんだかパッとしない闘いが続く中、何となく打ってみたバイオ。

もう一度くらいは打とう打とうと思いながら、このままではもう打たないまま終わりそうな雰囲気もあったので65ゲームと少し回っているという理由だけでチョイス。

まぁリゼロタイプはこんな感じの立ち回りで良いだろうw。

 

で、投資がちょうど10Kまで行った500過ぎでヒット。

これが前半後半共に残り2ゲームまでハラハラさせられながらもヒット。

突破型は通した時は伸ばしたいもんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210321221655j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは上出来。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210321221741j:image

 

 

 

 

 

これが5×3×2と2回の増殖で30乗ったりと上々。

ただこれも狙えで7揃えて乗せからの増殖ってなんか違う感はあるけどねw。

やっぱり特化とかセット乗せのイメージだもんね狙え系は。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210321222104j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここまで純増が5枚だと感じた事無しw。

まぁそれでもこのぐらいやれたらぼちぼちかな。

純増が早い台はどうしても乗せ機会が少なくなるのでこんなもんかな。

結局バイオは特に打つ理由がないのでヤメ。

 

お次に座ったのは久々のモンハン。

こちらも以前に話したタル爆弾持ちを狙いとした安い立ち回り。

これがタル爆弾をいかしてのプケプケ討伐バケからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210321222544j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格。

そこそこにFRの引きも良く気付けば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210321222620j:image

 

 

 

 

 

 

ATレベルも1番上まで上昇。

その後完走まではいかないもののネルギガンテ2回討伐までは頑張れて、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210321222732j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも上出来。

仕事終わりにサクッとこれは美味いね。

所要時間2時間ぐらいだしね。

取り切れずとかも気にしなくて良いしこの辺は6号機の素晴らしさかな。

 

明日はお休み。

今月はここまで収支も今ひとつなので休みの日は積極的に5号機で大勝ちを狙いたいと思います。

 

頑張れワタクシ。