うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

鬼武者で分かった事 #新鬼武者

 

いや面白いね鬼武者

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200329222835j:imagef:id:ueko25:20200329224115j:imagef:id:ueko25:20200329224125j:image

 

 

 

 

個人的にはエウレカの方が面白いけど勝てるビジョンも込みならこっちの方が上かな。

通常時にちゃんと当たるゲーム性の台がイイよねやっぱり。

特定のゲーム数とか天井直行台は作業感が強過ぎるからね。

 

まぁそれでも結局演出ありきなんだけど、鬼武者前作を限りなく踏襲してるので入りやすいし、その中で更に細かいことも覚えると面白さが増すね。

 

さてここからはワタクシの考察だけど分かったこと。

相変わらず嘘は許して下さいw。

 

 

まず通常時の煽りについてだけど、目覚めよ鬼煽りについて。

これ基本的にスイカから8ゲームぐらいが煽りゾーンで、ダメな時はその辺りで白ナビとか弱い演出が入って煽りが来なくなります。

逆に言うならその辺過ぎてもまだまだ煽ってるとアツい。

特に発動条件がベルみたいなので引けなかったらとてつもなく長く煽る時があります。

30ゲームぐらい煽ってた時もあったかな。

 

後もう一つは醍醐の花見の方が煽り優先度が上です。

なので醍醐の花見の煽りが入る時は目覚めよ鬼の煽りは一旦ストップします。

ので醍醐の花見がスカした後に目覚めよ鬼煽りが来たら激アツ。

ただ醍醐の花見のケツらへんにたまたまスイカ引いた場合はNGあるのかも?

 

まぁ目覚めよ鬼がいるのが分かったとて当てれなければ意味ないけどねw。

 

次いで醍醐の花見煽り。

これはゲーム数と強レア役から主に行くけど弱レア役からは行けば確定かも?

1/1なのでサンプルが無いのと本当に弱レア役から行ったか確信も無いけど。

 

んでこれの前兆ってのが基本32ゲームで主に31ゲームで終わる体感なんだけどプレ前兆的なのがあるっぽい。

32ゲームを超えたことが何度かあって全て当たりました。

これは分かりやすく言うと番長の前兆システム。

イイものはパクれってことかなw。

 

あとフェイク前兆中に再度何かを引いて当選した場合は書き換えでは無くそこから前兆が始まるみたいで醍醐の花見のバトルで負けた後に醍醐の花見が継続してるパターンは当たりでした。

醍醐の花見抜けた後にまだ前兆が続いてて再度連続演出来るパターンはハズれたのでこのパターンはダメなんかな?

番長はこのパターンもアツかったはずだけど。

要検証。

 

尚、百鬼モードはほぼ前作と同じなので連続演出は2回来ても確定では無いです。

ただし2回来るのは少しチャンスアップだし間隔が長過ぎる時とかは当たるかな。

 

ボナ中白ナビが出ることがあるけどこれは確定なんかな?

 

 

 

f:id:ueko25:20200329222922j:image

 

 

 

地味だけど今のところスカ無し。

ただしあくまでそのバトルのみと思うけど。

風は主に確定した時に吹くけど確定前に吹く場合もあってこちらもスカ無し。

 

 

復活プッシュ連打は5回+5回がデフォルトでそれ以外のパターンは全て復活してる。

5回+5回でも普通に復活するので扉閉まった時点でアツいのは間違いない。

ただし傾向から5回+5回以外なら確定って事はないと思う。

勿論確定の回数もあるだろうけど。

 

 

追想の舞はレア役とベル連3連で抽選してるみたいだけど演出が入ればチャンスでプッシュボタンが出た時点で確定かな?

プッシュ押してハズレはまだ経験無し。

 

今日あったパターンでベルナビがウエイト後に入ったパターンがあってこちらは乗りました。

演出は無しでベル揃えた後にプッシュが出ました。

 

 

今日分かったのはざっくりそんなもんかな?

 

 

またなんか分かったら書きます。

 

 

あ、お初ジャンプは豹柄じゃなくて紅葉に変わってましたね。

今日確認出来ました。

 

あとこれはただの余談だけど十兵衛のナビってモンハンのアキラのナビと同じ?

凄く似てるね。

ただそれだけw。