うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

さぁ結果はどうなった?

 

負の連鎖から地獄へのカウントダウンを感じる今日この頃、休みの朝一は何を打つ?

 

 

正解は鬼武者、、、

 

 

と思ったもののそういえば今日は土曜だったね。

鬼武者やらカバネリは埋まっておりましたw。

言うて設定に期待出来る状況じゃないから打てなくて何ら問題ないけど。

 

となるとまぁDMC

で、この立ち上がり、

 

 

 

 

♪おーすぃーぼぃすぃすぃんさるまへーえーが上手でして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220903215240j:image

 

 

 

 

 

 

 

今の流れらしく無い素晴らしい立ち上がり。

コイン持ちも良く投資3Kしか使ってないからこれはリード作っておきたいけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215245j:image
f:id:ueko25:20220903215322j:image

 

 

 

 

 

 

 

はいキシ⚪︎い〜。

この流れで嫌がらせのように3K分すらも出てくれんてキモ過ぎるわ。

そして次の1周期は謀ったかのようにコイン持ちも悪く追い銭させられての73%ゴリアテ負けでした。

早い話いつも通りやなw。

 

その後もやる気が感じられずにあっという間に投資20K超え。

もう負け過ぎて20Kとかじゃ何も感じんくなってきたわw。

とは言うもののそんな余裕かませる状態じゃないのでここからは最後の切り札海旋風へ。

現状相性とか状況も踏まえて勝ちが期待出来そうな機種は海旋風とエヴァ、あとは門ちゃまぐらいしか思いつかない。

本気出したらひぐらし祭とかもあるけどw。

 

で、得意の旋風、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215250j:image
f:id:ueko25:20220903215333j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや得意だわw。

総投資は40Kに迫るかというところだったけど2回目割とすぐ引き戻してるから15000発オーバー。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215258j:image
f:id:ueko25:20220903215302j:image
f:id:ueko25:20220903215236j:image

 

 

 

 

 

 

 

その後は帳尻合わせの連荘収束はしたものの初当たりは重くなかったので大きくは減らさずにヤメ。

20以上は回ってるけど再プレイが無制限じゃ無くなった中での大事な持ち玉作りやすい機種だから出た時は温存しての移動。

 

個人的に1日稼働日は2万発がセーフティリードだと思ってるのでなんとかもう一山ってところだけどその後はジリ貧展開へ。

 

それを打開したのは、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215309j:image
f:id:ueko25:20220903215312j:image
f:id:ueko25:20220903215306j:image
f:id:ueko25:20220903215336j:image
f:id:ueko25:20220903215316j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのギアスw。

まぁ天井狙いから展開噛んでの結果だけど。

久々にAT中ビッグ引けたわ。

連荘は下手では無いけど基本ボナ引けずだし引いてもバケばっかだからほんと久々。

んでまぁそれなりに打ってる割に初めて完走しました。

 

が、この台不親切すぎて終了までの正確なライン教えてくれんのなw。

もうじき有利区間が終了しますみたいな表示は出てたけど残り何ゲームとか何枚とか無くいきなり終了画面出たので手が止まらずキャンセルされて写真撮れませんでしたw。

2100枚で終わったので有利区間が尽きたのね。

この辺が6.0号機の残念なところと言うか。

まぁギアスが6.0かは知らんけどw。

このギアスもボナの重さとかATの継続システムが微妙だけど悪い程ではないから是非とも6.5号機仕様でまた出していただきたいね、

 

で、これにて勝利は確定出来たんだけど時間はあったのでもう少しチョロチョロしまして、最後は門ちゃま。

初めて知ったけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215329j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに風車ランプあったのねw。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215254j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやっと家康が仕事したわw。

確率以下しか当たらんし当たっても全て100だったので怒髪天の方がイイんじゃねぇ?とか思ってたところを何とか一矢報いたねw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220903215325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

設定差あるよね流石に印籠とか?

今まで打った台で1番当たらんかった気するw。

天井からの当たりだったけどまぁ若干の上乗せ。

 

これにて本日の立ち回り終了。

ようやく勝ったよ。

まぁ残念ながら今月プラスはまだだけどw。

しかし地獄に一息は入れれた。

 

明日は仕事だし用事もあるから明後日の休みがまた大事な戦いになりそう。

頑張るしかない。