うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

画像がありました #まどマギ2

 

自粛5日目かな?

もう寝たきりみたいな感じで明らかに身体に異常をきたしてるし限界です。

 

こんなにも働きたいと思った事はありませんw。

 

まだ1/3、しかも最短でって話だから気が滅入るね。

まぁ限界迎えるのはワタクシだけではないだろうから世の中は緩やかに動き出すだろうね。

個人的にはそれが正しいと思うし。

 

 

さて携帯のフォルダを見ていたらいつだか忘れたけどまどマギ2の上らしき台を打った時の画像が少しありました。

 

まどマギ2って設置当初は先代とかもあったのと当時としてはかなり遅い純増だったから不遇な扱いを受けたけどゲーム性は良いと思うし普通に面白いよね。

自粛あけたらまた打ちたい1機種です。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200427205800j:image
f:id:ueko25:20200427205805j:image
f:id:ueko25:20200427205810j:image

 

 

 

 

 

 

高設定何回か打ったことあるけど1番の特徴はやっぱり直撃の多さかな。

あと特定ボーナスも設定差大きいから参考になる。

1回出ただけでは弱くて高設定はある程度の感覚でその辺が引けるイメージ。

 

逆に割と荒れるイメージなのがボナ後のセリフと弱チェでこちらは強かったり弱かったりでも参考程度の方が良いのかも。

上の項と違って出玉にも影響薄いしね。

 

ただ高設定でも出ないのがまどマギ2。

と言うのもボーナスの引きとマギクエの頑張りがかなり出玉に影響するのでこの2つがちゃんとやれるかどうかで上だろうが下だろうが出玉が荒れる感じ。

何せコイン持ちが悪いからね。

上でも簡単に2万3万吸い込む時間ってのがあるから引けないと簡単に負けれるね。

 

あとボナ中の7揃いもかなり荒れるイメージで引ける日は1ボーナスで2回とかも簡単に引けるけど酷い時はボナ10連続7揃い無しとかもあるね。

 

んでそんな7を狙うのが面倒な人向けなのが紫7狙いだけど先日初めて止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200427210545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに普段は下段停止で1確です。

紫7は中リール狙わなかったら普通にベルが揃うから後告知で毎ゲーム左紫狙いからのフリーとかで楽しみ方を広げたり出来るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200427210754j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ自体はまぁ全く大したこと無いんだけどね。

ここでボナを拾えたら化ける。

この時は強チェ引けて震えたけど残念ながらw。

久々に少しドキッとしました。

 

スロット封じられたら休みもあまり必要ない事が分かったので早く解除されることを願います。