うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打ち納めMVPはまど2でした #聖闘士星矢 #まどマギ2

 

昨日残した不屈小を回収しに朝から星矢へ。

案の定の全置き。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231182149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の感覚では41ポイントぐらいなので取り敢えず自力で1回引けたりすると助かるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231204234j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらこちらが先でした。

因みに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル天井で投資は42Kですw。

不屈小狙いではよくあるけど今年ラストがこれですかw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231204436j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にはカススタート。

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231204515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕速攻押し順ベルから100。

直ぐに足りない初期ゲームを補填。

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231204613j:image

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きアタック無し。

何だか煮えきらないラストの実践になりましたw。

流石に残りも置きが確定してるので打てる理由が無く本年の星矢稼働はおしまいです。

 

本当に1年間ありがとうございました。

お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします。

 

その後はガルパンのリセを少し叩いた後にまどマギ2へ。

これが早々に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231205023j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボナはスルーするも持ちコインでラッシュとクエストを取りまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191231205150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクエストが240ゲット。

もう少し写真撮ってたけどワタクシが映り込み過ぎてるので却下ですw。

これが一撃1400枚ほど出まして一気にチャラが見える展開。

星矢の大敗を取り返せるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231205741j:image
f:id:ueko25:20191231205731j:image
f:id:ueko25:20191231205735j:image

 

 

 

 

 

 

 

いただきました。

まぁこれはボナが引けず600枚しか出なかったものの合わせて2000枚ゲット。

今年の最後を締め括るのがまどマギ2とはねw。

 

とは言えまど2は導入当初からかなり贔屓して打ってたので最近はあまり打ってないけどトータル稼働はそれなりに積んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231210207p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こげな感じですね。

導入当初から面白いと思いながらも出玉性能からかあまり人気無かったけど、今となってはそれなりの稼働。

まぁ作りは良いと思います。

リアルボーナスなのに速度はクッソ遅いですけどねw。

果たして2020年はどんな機種がヒットするのやら?

 

 

という事でこの後時間の関係で少々Aタイプを触って本年の実践は終了。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191231210952j:image

 

 

 

 

 

 

 

もう少し勝ちたかったけどまぁ年間通して収支にもボチボチ満足。

楽しい台も沢山あったけど結局は星矢な1年でしたね。

 

どんなに業界が衰退しても恐らく打ってるんだろうし、だったら少しでも面白さを伝えたい。

出来れば雑誌とかに載ってないようなマイナーネタを引っ提げてw。

 

いつも目を通してくれてる方々ありがとうございました。

また来年も暇な時に読んでやってください。

 

それでは良いお年を。