うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最後の画像です #エヴァフェス

 

ストックしてあったスロ画像はラストっぽいですね。

小出しにしておりましたが、近隣に打てる店が無いのでどうしようもありません。

世論は非常事態宣言を延長しそうな雰囲気ですがどの辺が非常事態なのかを明確に発信してもらいたいものです。

間違いなく自粛疲れによる精神的な負担と経済的な負担の方が非常事態かと思いますが、それ以上にヤベェんだと言うことをソースを出して詳しく解説して納得させてから押さえ付けて欲しいものです。

少なからず人権を侵害しておるわけですから。

 

まぁワタクシの苛立ちはイイとして、自粛前に最後にまともに打ったのがエヴァフェスであります。

相も変わらずビスティさんはヒットしてないのに同じシステムの台を連発で出してくるんだから強気であります。

 

あ、ワタクシ個人にはメガヒットしてますよw。

 

エヴァ777、ガンダムクロスオーバー、エヴァフェス。

ゲームバランスが良いかと言われれば微妙ですがチョットした引きで纏まった出玉が得やすい事と打ち所のある自力ゲー台は短時間勝負や繋ぎには本当に役立ちます。

 

 

このエヴァフェスは上乗せ1回の価値のバランスが非常に良いので初期も含めていかに1度のチャンスを生かして次に繋げられるかが鍵となります。(まぁ全ての台がそうだけどw)

理想は序盤にデカいのをツモってそれを元手に回数稼ぐみたいな感じかな。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200430200528j:image
f:id:ueko25:20200430200520j:image

 

 

 

 

祭りツモってこんな事なったらもうすぐ完走だしね。

完走率の高さはガンダムクロスオーバーもそうでしたがエヴァフェスはガンダムクロスオーバーよりもフル完走の枚数が多い事と完走時は追加でCZが貰えるのでダブル完走なんかも夢ではありません。

まぁガンダムクロスオーバーも1周期目が当て易かったから余裕で狙えたけど。

 

 

 


f:id:ueko25:20200430200541j:image
f:id:ueko25:20200430200516j:image
f:id:ueko25:20200430200532j:image
f:id:ueko25:20200430200537j:image
f:id:ueko25:20200430200523j:image

 

 

 

 

 

 

取り敢えず画像一気貼りしましたw。

500枚とか300枚乗せがこんなに簡単に引ける台は他に無いし通常時もマギクエみたいで楽しい。

まぁやれるかと言ったらこれまたマギクエと同じで結構日によって荒れるけど自力ゲーだから納得は出来るしね。

 

毛嫌いしてる人は1回苛立ちを抑えて軽い気持ちで長時間打って欲しいね。

最近の台はみんな軽い触りで判断しちゃうからね。

 

初見で面白いって思える台ってのは出た台以外はほぼあり得ないレベルだから出るまで根気強く打ってこそ本当にその台を語れると思います。

 

まぁ今のコロナと同じで偏った意見だけでなく酸いも甘いも見た上で結局どっちなんかを判断して欲しい。

まぁ打てる環境が殆ど無いんだけどね。

 

先日も書いたけどパチ屋晒したり打ってる人イジメるのヤメろ。

世の中イジメばかり。

タバコ吸うのもお酒飲むのも車いじるのも刺青入れるのも全部個人の自由でイイじゃない。

ワタクシはほぼ全部やらないけど否定はしないよ。

 

何の話?w

 

まぁ取り敢えず1日も早く健全に打ちに行ける日を心待ちにしています。

ガンバレ日本。