うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

魔女裁判

 

自粛要請なのにパチ屋の名前晒すとかどうなんかね?

別に自分がパチ好きだからパチ屋を擁護するって訳でも無いけど。

辞書引いてないから詳しい言葉の意味知らないけど、自粛は自主的に控える事で要請はお願いって意味じゃ無いんかな?

公開処刑みたいにするなら全く自粛でも要請でも無く強制的な気もするけど。

 

そこまでやっといてあくまで自粛を要請しただけだからお店が潰れたりしても責任は取りませんよって意味だよね多分。

本当にオープンして欲しく無いなら責任取るから開くなって言えばイイし、何だったら開いた店じゃなくて来た客が悪いと思うけど。

 

まぁ理屈だけでは語れない部分があったり、実際強制なんて事は法的に難しいんだろうって事も分かるんだけど。

 

寄ってたかって大衆派が世論に流されて各所を攻撃する姿は見るに耐えないね。

 

コロナ云々じゃなくて人災。

こういう事する人たちが無意識のうちにいじめとか差別とかやってしまうんだろうけど、いざ自分が感染したりとかしたら逆に汚物は消毒だぁ〜とかされても文句の一つも言わずに受け入れるって事なんかな?

 

そこまでの覚悟があるならイイけど、そうなった時はどうせ自分は一生懸命ケアした上でかかったから仕方がない、パチ屋に行ってかかった奴とは訳が違うとか言うんだろうけど。

 

まぁこの意見も偏見が入ってる訳だけど。

コロナにかかって御免なさいとかテレビで謝罪したりするなよ。

コロナにかかった奴が悪者みたいじゃん。

今一度物事をマクロ的にかつ冷静に見て現状を乗り切ってもらいたいね。

 

早く目処立ててまた打ちに行きたいでありますよワタクシは。

頑張れ日本。

頑張れパチ屋