うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

マジカルラブリー #まどマギ

 

個人的には学天即とウエストランドを応援しておったのですがダメでしたね。

結果としてマジカルラブリーが勝ったので本日はもうマジカルな台を優先的にチョイス。

 

まぁ本当は星矢が埋まってただけなんですけどねw。

 

 

取り敢えず3台あるまどマギカニ歩いたところ1台も夕方に行かなかったので本来なら打たないレベルなんだけど1台だけ不屈示唆、じゃなくて穢れかw。

の示唆が出たのでこれをチョイス。

 

 

で、これがめでたく天井までハマりまして、ただちゃんと600で来てくれたので良かった。

取り敢えずリセのおは天22K投資。

駆け抜けたら50枚の台だけに頑張って欲しいところだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201221231742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才。

 

更にまど2のスイカ直乗せがあれば結構な確率で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201221231722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよ。

一粒で二度美味しい。

ボナもあれば三度なんだけどそれは望み過ぎかw。

エストほどの爆裂はないものの安定の3桁が狙えるワルプルは有り難い。

出来ればここで収束させてボナをしこたま引きたいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201221231738j:image
f:id:ueko25:20201221231726j:image
f:id:ueko25:20201221231733j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しい演出はあったものの残念。

とは言えまとまったゲーム数をゲット。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201221231749j:image
f:id:ueko25:20201221231745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲り。

ただ穢れは残念ながら解放されなかったので勝ち逃げしたいところではあるけど続行。

いつも言っておりますが座った根拠がある場合は回収しないうちにヤメるのは仮に浮いてても悪手だと思います。

結果的に捲り返されたとしてもそれが立ち回り。

エナなら取り切るまで、設定狙いなら否定されるまでは追わなければならないと思います。

出玉は関係なし。

勿論それ以前には座る為の根拠がいる訳ですが。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201221231729j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結果的にこのボーナスから穢れ解放されるも駆け抜けて200枚行かずでピークからは減らす形に。

まぁそれでもギリギリプラスでした。

ワルプルの方がむしろイレギュラーだからこれはラッキー。

まぁ期待値稼働なんてイレギュラー分が大半の勝敗を決めるから安定しないんですけどね。

だからこそ根拠と確実な回収が大事かと思います。

 

 

 

 

 

で、結果的にその後は我慢のパチスロが続いての4万負けでしたw。

今日は朝一星矢が取れずからの用事で時間制限もあったのでちと苦しい立ち回りだったかな。

 

また調子が少し下向きになり始めたのでラスト年末踏ん張りたい。

多分流れ的に引きはついてきにくいと思うけど崩れず頑張ります。