うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

この好機、逃す事はない #バジ絆

 

今日はお食事の予定がありまして、待ち時間が1時間程度の延長なら可能な状況下での実践。

 

まぁこうなってくると6号機が間違いない訳でワタクシは沖ドキ2を選択。

幸先よく1Kでビッグを引くも単発。

からの移動して呑まれかけたところで肩をポンポン。

 

食事相手が店に来るとは言っていたものの流石に早いではないかと振り向くと知らん人。

 

ん?なん?

 

 

『絆2の550あるんですけど打ちますか?』

 

 

いや打つけど何でワタクシ?

因みに絆のシマは沖ドキのシマとは2シマも離れているので偶然のタイミングで声を掛けられた訳ではありません。

 

でまぁ沖ドキの少量のコインを流して移動。

 

さて、ここで少し話を整理するとワタクシは普段はパチンコ店にて働いております。

 

そして知らん人と言いましたが厳密には割と顔を見た事ある常連のお客さんでして、ただ話した事とかは全然無いし自分よりは一回り以上若いであろう学生っぽい子でした。

 

おっちゃんとかが小僧にあげるのは割と気軽だけど学生ぐらいの歳の子が隣とかでも無いおっさんに声掛けて台譲るのは中々勇気がいると思うけどw。

 

しかしまぁ有難い。

尚、そのお兄ちゃんがヤメた台かと思いきやお兄ちゃんは隣で高設定っぽい台を打ってましたw。

俗に言う『掛け持ち』ですがまぁ目を瞑りましょうw。

 

んでまぁ当然向こうもこちらを認知してたみたいで色々話をしながら天井到達。

 

投資は6K。

確定ではないだけに気合が入る。

何せお兄ちゃん的にも沖ドキ辞めさせてまで打たせた訳だから祈ってたはず。

勿論自己責任だからそれはお兄ちゃんには何の責任もなく感謝しかないけど。

 

頑張りますと一声掛けて同色消化。

これが結構楽勝に入りまして、きっとお兄ちゃんも一安心。

その後1回のBC取っての4連で500枚終了。

 

ちょうどご飯行く時間ともイイ感じになったのでヤメますねと伝えて退散。

収支は+4Kと安いけどシナリオが有難いし乗って行けそう。

惜しむらくは飯の時間に気を取られてお兄ちゃんにジュースの1本も持っていってあげれなかった事。

これは失態。

 

今後も会う事はあるだろうからしっかり差し入れしないとですね。

 

さぁこの流れで明日はお休み。

前回を踏まえたらまず星矢取る事が1番だけどお兄ちゃんから貰った流れで波に乗れるか?

こういうシナリオ大好きなので頑張って物にします。

堂も打ってくれたし一緒に這い上がろう!