うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

悪魔的所業 #聖闘士星矢 #タイガーアンドバニー

 

さて個人的3連休の終わり、7連勝のかかった大事な一戦ですが宣言通り朝はリセイヤ狙い。

驚くべき事に寝坊をいたしまして遅れる事15分、星矢は1台埋まりで空いておりましたw。

危なかった。

 

取り敢えず真ん中が埋まっており残るは両サイド。

片方は7ゲームだけ回されておりましてが個人的には7ゲームで何が分かるの?って事で7ゲーム分の理がある回してある台へ。

まぁきっと真ん中打ってる人が回したんだろうからある種の宣戦布告ですw。

 

開幕程なくしてワタクシに大チャンス到来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200905215435j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で展開的には勝ちです。

隣の人ゴメンよ。

てかもう1度言うけど7ゲームで何が分かるのかと。

まぁ厳密には即前兆、即コスモチャージ、即高確を見れる可能性はあるけど全リセが主体のお店ではオススメ出来ません。

理由は単純に7ゲーム分のコインが勿体無いのと、もう一つは今回みたく掘られた時にメンタル的ダメージがある事です。

まぁ後者は割り切れば問題無いけど7ゲーム分のコインはどうしたって勿体無いのでやはりオススメはしません。

 

これがランダムリセットだったりすると価値はあると言うかやるべきなんだけどね。

 

で、不屈の後ろ盾を貰ったもののその後は高確強チェとコスモポイント3回スカして天井へ。

コイン持ちは昨日のようにはいかず投資25K。

こうなるともう解放してくれた方が良かったけど解放せず。

49ですか、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大チャンス到来!

これは2回取れる流れ。

チャ目も引いてるし!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215419j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったわ。

因みに単発。

1ゲーム目に不屈吸ってめでたく大が出ましたわ。

 

こうなると80%の死は切り替えてもはや早く当てるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、天井!

 

 

知ったけどねw。

こういう時は得てしてこうなる。

投資45K。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215439j:image

 

 

 

 

 

 

 

逆にカノンが痛々しい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215414j:image
f:id:ueko25:20200905215431j:image
f:id:ueko25:20200905215448j:image
f:id:ueko25:20200905215359j:image
f:id:ueko25:20200905215451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻した時はいけるかとも思ったけど2回で1回分にも満たない展開なんだから逆にダメ過ぎるとも。

最大級の恩恵貰いながら大敗。

 

ところで最近の星矢が余りにも酷い。

遡ると、

 

本日

天井80%通せずからの天井不屈解放、大敗。

 

昨日

天井通したものの惜敗。

 

その前

天井60%通せずからの天井不屈解放、大敗。

 

その前

どうにかプラスにはなったものの70%で14スルー。

 

 

流石に悪魔的だわ。

継続率全くやれないし天井5連続継続中。

5000ゲーム以上自力で当ててないとかヒラでやったらいくら負けてんだよと言った内容。

リセから不屈の後ろ盾貰ってるから形になってるけど当てるのも通すのも終わっております。

まぁ逆に言うならそれだけ星矢のリセ恩恵に助けられてるって事だけど。

 

根拠無いけどこの欠損が戻ってくる日を楽しみに待ちますw。

 

 

 

で、ここからは店を変えたり試行錯誤するもやはり引きが酷くて、およそ確率の1/2みたいなのが多かったです。

50%で当たるものが25%だったり1/250のフラグが1000ゲームで2回とかだったり。

どこまでこの悪魔の引きが続くんかと思ったけど極め付けはこいつよ、

 

 

 

タイガーアンドバニー。

 

 

ボナ後即ヤメがあったのでモード見ながらとか思ったらこれが100ゲーム以内で当たってその後2回目のボーナスからATに繋がっていきなり、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215405j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大チャンス到来。

 

投資は既に7万を超えておりましたが時間はまだ3時過ぎだったので完走とかしたら俄然やる気も出る展開。

5ゲーム程度で速攻当てまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215443j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高まる期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200905215423j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度も当たらずw。

 

もうバカにしとるねホント。

ここまで酷いとね、、、

確率とはなんぞや。

 

とまぁ3連休最終日にして悪魔の所業だった訳ですがこの話には続きがありまして、

疲れたので続きは明日に持ち越します。