うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何故こうも読みは当たるのか #聖闘士星矢 #エヴァンゲリオン #あの花

今日明日と連休なので今日も明日も朝から星矢。

 

今日は3台ともワタクシが稼働。

そして全て置きでしたw。

 

まぁ仕方がない。

毎日リセかけたら儲からないからね。

 

一台だけ2スルーがあったので取り敢えずそいつを様子見てたら200過ぎでチャンス目から珍しいの出て当確。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120211110j:image
f:id:ueko25:20200120211106j:image

 

 

 

 

 

 

 

60%なら一応打てるかぁってな単発。

即十二宮。

重ね引きした強チェも当たってたみたい。

と思いきやハズレ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120211407j:image

 

 

 

 

 

 

よね。

即十二宮はハズした事無かったので少し不思議な感覚だったけどやはり当確やね。

まぁこれもストック1個もらっての2連だったんだけどね。

60%は心許ないけど4スルーになったのと他にも打てる台が無かったのでツッパ決定。

さぁ頑張れワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

天井。

単発。

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。

腹括ったらこうなるのはスロットあるある。

投資は26K。

残り5回全て天井だとどうなるだろ?w

ただもうツッパると決めたらツッパる。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120213005j:image
f:id:ueko25:20200120213013j:image
f:id:ueko25:20200120213009j:image

 

 

 

 

 

6スルー。

70%に上がってくれたので行けるかと思いきや3戦目負け。

ホント流れが悪いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120213921j:image
f:id:ueko25:20200120213925j:image
f:id:ueko25:20200120213929j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

80%に上がったんですね。

もう大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120214053j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日はよく一輝が出るね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200120214039j:image
f:id:ueko25:20200120214048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

実はさっきの赤火時計は80%に上がったのではなく99%に上がったのです。

つまりスルー天井ですw。

 

 

6、7、8、9と4回70%やりましたがダメでしたねw。

てか6回目以外は最終戦にも行けず。

9戦目はストック貰ったのにダメとね。

ひでぇわw。

ストック分を加味しないなら、

60単

60単

60単

60②

70③

70②

70単

70単

でしたねw。

 

まぁ負け自慢は良い。

実はその分優遇されてたものがあって、それが初当たり。

その内容でありながら投資はたったの32Kで収まりました。

一度天井行ったものの残りは全て350以内。

これはかなり驚異的。

この流れならまだ捲れるよな?ゴリ?と桜木なら言うでしょう。

ワタクシもそう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200120214043j:image
f:id:ueko25:20200120214035j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに甘くはないのだよ。

てか総合的に見て3日前からどう考えても半ツキだものw。

やはりあの時に感じた悪い流れは現実となったw。

長年やってるとこういう不確定な読みも信憑性を増してくるw。

安く上がったと言えば聞こえは良いけど普通ならスルー天井行く前に通ってるよね。

 

その後他の台で少し負債を増やしてギブ。

取り敢えず時間はまだ14時だったので店を変えることに。

 

変えた店でも思わしくなく膨らむ投資。

気付けば6万近くにw。

これは完全にヤバい流れ。

負け額よりも流れを止めないと話にならない。

 

と、ここで拾ったのが1周期目にレベル3スタートを確認されたエヴァ

勿論レベル3なんて価値は無いんだけどよく見たら高確。

 

高確のレベル3はレベル5スタートよりも価値あると思います。

という事で迷わずおっちん。

 

で、当たる当たるよCZが。

ボーナスは当たらんけどw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120220458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前もなったよねこの開幕4スルー。

期待値はモリモリなんだけど、それだけ引けるなら当たれって言う。

んでお次はレベル7まで上げたけどスルー。

んで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120220937j:image

 

 

 

 

 

 

 

残りはハイレベルばかりだから流石に1回ぐらいやれるでしょうw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120221017j:image

 

 

 

 

 

 

やれましたw。

そのボーナスで、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120221049j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらなんも無かったよw。

やはりなんだか流れがねぇ。

 

この後またしても打つ台に困りまして、最後に座ったのがあの花。

 

出玉性能の低さには定評があるもののゲーム性は割と面白くて遊び易い。

遊び易いだけで勝てるとは言ってないけどw。

あと原作見た事ないけど泣けそう。

てか単純にシークレットベースの破壊力。

という事で割と好きなんだけど打つ理由がないのが通例ですが、幸い周期の赤帯が次にあったので無理やり打ちましたw。

 

 

 

 

したらば赤帯で当たってそれなりにやれてたところで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120224551j:image

 

 

 

 

 

 

 

金ゲット。

中身は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120224616j:image

 

 

 

 

 

 

 

この自力ゲーでワンチャン大量上乗せ出来るのは楽しいよね。

まぁフラワーズメモリーは何個とってもコイン増えないんだけどね。

下手したら減る始末だしw。

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200120224752j:image

 

 

 

 

 

 

 

予想外の台で半分返ったよw。

大敗っちゃ大敗だけど少なくとも明日捲れる可能性を繋いだのは大きいね。

総投資63本だったからそのまま負けてたら明日のモチベーションがね。

 

これで明日の朝から星矢が刺さってくれたら十分射程です。

最悪置きでも今日のスルー天井台は不屈が多少は貯まってるから出るまでツッパぐらいの気持ちで。

 

2日トータルプラスを目指して頑張るゼ。