うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やはり好きになれない #サラ番2

 

一昨日、昨日とスロットは打たず。

と言ってもパチ屋には行っておりまして、要するにパチを打っておった訳です。

 

本当は新台のモモキュンと金富士に興味があるのですが残念ながら空きがなくて最近お気に入りの海ブラック4を2日間打っておりました。

この台どう考えてもスペック激甘なんだけど実際に打つと明らかに確率が信じられないのと、削りが酷いのでイライラするのがたまに傷です。

がまぁ長期的に打てば勝つといった感じで最近は繋ぎで打っております。

 

そんなこんなで、今日もブラックから始まりブラックだけで実戦が終わるかと思いきや7時前に直撃2回引いて3000枚プラスのサラ番2が空きまして、流石にブラックよりはこちらと移動しました。

 

これが開幕いきなり直撃。

更に強チェから、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200912220837j:image
f:id:ueko25:20200912220858j:image

 

 

 

 

 

 

 

順調な滑り出しです。

スラッシュ引けたら面白いのよね。

ただそこまでのハードルが高過ぎてね、、、

その後は特に見せ場なく終わるも、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200912220845j:image
f:id:ueko25:20200912220854j:image

 

 

 

 

 

 

 

引き戻し。

これはあっさり抜けて、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200912220850j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち取れました。

投資が4Kと安く、直撃なので設定的にも更に期待値上がった感じなのでイイ感じ。

お次は200のゾーンで当てるも入らず。

その次はハンコから当てたボナで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200912220833j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ流れです。

これはさっくり終わるもまたしても引き戻しがありまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200912220841j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ番の表現的には厳密には引き戻しではなくセット継続が正解ですね。

取り敢えず2回引いたラッシュに2回ともセットがあったのは良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600ハマり入らず。

天国で当てて青7引いて強チェも引いて82%まで上げての1セットすら通せず天国抜けでヤメ。

 

少額ながらマイナスです。

 

やっぱり好きになれんね。

まぁ結果的に負けた事とか青7が通らなかった事なんてのは取り敢えずただの引き弱でイイんだけど気に入らないのはやっぱりスラッシュで、これって入るか入らんか決まってるんだよね?流石に?

解析とか詳しくないから知らんけどフラグ的にはスラッシュはリプで、押し順リプが来まくるって事はスラッシュを蹴ってるって事だろうし、高確中はベルナビ出さなかったりとにかくデキレが愛せない。

 

ボーナス後の1ゲーム目とかの即ボーナスやれるかどうかとかも結局ナビ次第って事だろうし。

 

まぁ究極全部デキレだったりもするんだろうけど、それでも見た目でデキレ感が強い台、例えば擬似小役とかアンリミテッドリールとかは昔から嫌いでして、サラ番ももう少し見せ方でデキレ感消してくれたらね、、、

 

という訳で別に書くほどの事もなかったのだけどサボり気味だったのでw。

しばらくはパチンコがメインになるかも知れんね。

結局海が面白いからw。