うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日はと言うと

 

仕事終わりに懲りずにガルパン

昨日19ぐらい回ったの台で残り335から。

結構優秀台なのでは?

 

と、思ったらばクッソ回らねぇでやがるw。

1万消化して15.5しか回ってなかった上に400手前で当たりやがりまして絶望したけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220915211446j:image
f:id:ueko25:20220915211442j:image
f:id:ueko25:20220915211439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかほぼチャラ。

危なかった。

しれっと右打ちがレインボーになってたのはなんか良かった。

ただこれだけ回らんともうそうそうは打てんかな。

そもそも遊タイムでしか打ちそうに無いけど。

 

んでその後打ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220915211645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルパンもこいつも今更導入されたんだけどアラジンに関しては本当よく出来てると思う。

演出はこんなもんでイイんですと思わせてくれるし音とかリール感とかも懐かしくてイイし。

流石に押し順は当時も慣れるまで分かりづらかったけど今のは数字ついてるねw。

 

メーカー違うけどこんな感じでキンパルのリメイクを出して欲しいと切に願うわ。

 

いらん事せずにニューパルみたいにほっそいドットだけでATの擬似ボ連荘タイプで出してくれればそれで。

話が逸れたけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220915211639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナも割と引けて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220915211642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のAT機ではよくあったこの押し順で小役揃わずからのベット発動。

この大好きな演出も堪能出来て満足の1000枚獲得でした。

最後の引き戻しの時アラジン引っ張りから落ちてリプ揃いとか来てた上に単チェも引いたけど発動せずに落ちたわw。

引っ張られてコイン減らされただけ。

まぁでもこういうのも含めての面白さなんよね。

まだ状態に居るって分かって、はよ発動してみたいなね。

 

と、やや古いパチとスロ台で勝利。

 

今日は前哨戦。

明日休みやから再度鬼武者勝負かなぁって感じです。