うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは流石にデキレじゃろう #逆襲のシャア

 

今月の収支プラスをかけた闘いも残すところあと3試合です。

昨日述べた通り22万のプラスを守れるかどうかの闘い。

いや普通は守れるのが当たり前なんだけどw。

 

今日は逆シャアで勝負。

初手のレッドゾーン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200928212130j:image

 

 

 

 

 

 

 

ルーレットこんなに取れたのは初めてだねw。

大体4個かやれて5個かぐらいだけど。

まぁここ自体はそれほど重要な訳ではないのでこれはさておき、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200928212115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

イイんじゃない?

よー分からんけど個数も赤もイイ感じ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200928212119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ予想通りというか3戦目に負けました。

気にせず続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200928212140j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

先と比べたらかなりショボい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200928212125j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定の2戦目負け。

続行。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200928212145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

カッスw。

最初が良かっただけにカスく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200928212134j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦負け。

ヤメ。

 

 

 

 

 

 

別に今日の結果だけ見たら特に言うことは無いんだけど、ここまでの総合的な判断だともうこれはデキレ確定で良さそうね。

いくらなんでも確率無視が多過ぎるわw。

 

統計取った訳じゃないんだけど明らかに全%帯で確率以上に負け過ぎです。

体感だからあてにならんと言われるかも知れませんが体感で確率嘘だろと思ってる星矢はデータをしっかり取ってるんだけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200928213509j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

いや何これってデータでスンマセンw。

 

左の上が表記50%から80%のGBの総バトル数で左の下がその内の勝ちバトル数。

 

黄色く塗ったところが実質の継続率です。

 

で、強チェのストック分は省いてるんだけど見た目で分からないチャンス目のストック分を含んでる事と表記よりも内部継続率は高い可能性がある事を踏まえると実際の継続率は表記より高く出ないとおかしい訳です。

が、70%以上はかなり低く出ております。

 

そうは言ってもこのぐらいは誤差の範疇と思う訳です。

むしろ絶対クソ引き負けてると思った割には理論値に寄ってるので納得させられた訳です。

データって大事だなって。

 

それを踏まえた上で、リゼロは表記より通り易いイメージです。

データは取ってないけど星矢との体感で比較するとリゼロは優しく感じます。

これは花は好きによるプラシーボがかなりあるかと思いますが、それを差し引いても確率を十分に信じられるだけの結果が出ております。

 

それに対して逆シャアよ。

 

マジで絶対に超絶爆裂に数値より突破せんと思います。

勿論サンプル数は上の2機種に比べたら遥かに少ない訳だけど、逆に言うなら遥かに少ないのに悪い方に偏りすぎだって。

ここから10連続ぐらいで通ってようやく確率通りに落ち着くかなってぐらいの体感です。

 

ここまで来たら流石にデキレと決めつけましょう。

もう確率振り分けのプッシュとか押さんでイイと思います。

 

で、最終的に何が言いたいかと言うと、デキレだから打たない!

でもイイとは思いますが勝ちに向かうならデキレならば裏を取れればそっくりそのまま勝ちのデキレに向かわせられるという事です。

 

だからデキレだろうがデキレじゃなかろうがどう立ち回れば勝てるのかが大事って事です。

これは例えばボッタ店だったり裏モノだったりひいては遠隔だったとしても勝てる可能性そのものは打ち手次第ということ。

何事もこの考え方が大事。

 

という事で今日の負けで綺麗にマイナスに転じましたw。

昨日の話で月単位で区切る必要は無いと言いましたが、それでもやっぱりあと2日プラスを目指したい。

 

頑張って裏取って勝てワタクシ!