うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

電光石火 #サクラ大戦

 

今日はサクラ大戦

これだけ負けが込むと単に理詰めだけでなく息抜き的に打つのもありかとは思います。

 

まぁ何があっても理詰めなのも一つの戦略だし、理が通じないなら原点に帰るという意味での好きな台を打って楽しむと言うのも一つの戦法だとは思います。

 

結局のところ立ち回りにあるのはセオリーだけで正解は無く、勝ったものが強いと言うのが全てかと思います。

 

 

 

そんなサクラ大戦

そうは言いながらもダメそうな台を打つのは違うと思うので打ちたい台の中で1番理がありそうなのがサクラ大戦でした。

 

 

 

 

 

 

ゲージは割と簡単に貯まったもののあっさりと3スルーしての4回目にてようやくCZ。

 

割と無理ゲーの仮想迎撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201010205714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

強スイカは確定です多分。

もう忘れたw。

 

これが1番大事な1セット目を歌ってくれて一安心。

サクラはCZと1セット目が全て。

 

更に長らく引けてなかった、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201010205709j:image
f:id:ueko25:20201010205704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

帝撃チャンス。

6回も揃えて60はなんとも言い難い流れ。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201010205659j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるかな?

さくら居合ハズレですw。

多分期待値9割ぐらいはあると思うけどw。

ART中はハズしやすいとは思うけど基本まぁハズさんやつですw。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201010205717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言い難いw。

やれたのかやれてないのかが曖昧過ぎる。

ただ一つ確かなものは浮いたという事です。

 

なので利確。

 

勝ち逃げする事自体には意味はないけど、まぁ他に打つ台もなかったし時間的にも微妙だったし今日は気分の良いまま早く帰って休息に充てる事にしましたとさ。

 

取り敢えず流れは見えんけど連敗は止まったのでここから見事な返り咲きをかましましょう。

頑張ります。