うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

吉宗を秒で語る #吉宗

 

リゼロのマイルド版やんw。

 

はい。

今日高設定かと思われる台を貰いましたが、殴り書くと、

モードBが多くBIGも多い。

300〜500ぐらいで当たって7割ぐらいはBIG。

天国は1/5ぐらい。

ポイントからの当たりも1/5ぐらい。

BIGの枚数は500枚ぐらいが多い。

 

と感じました。

 

尚、隣の低設定臭い台は、

 

すぐ天井行く。

BR比率は1:1。

他は知らん。

 

と概ね前評判通りでした。

 

演出に関してはほぼ初代の法則が当て嵌まりそうです。

対決演出も見た目は違えど内容は同じかと思います。

ただ初代吉宗は追っかけ以外の復活は普通にチャンスアップでしか無かったけど流石に現代スロットでは確定になってるかな?

確認は出来ておりません。

 

あとボナ中の特化は楽しいけど上乗せも1ゲーム連もほぼ無い仕様なので消化試合感は強いです。

爺のジーサマー的な特化は面白いけど。

あれ以外はイマイチなので爺だけで良い気もしますw。

 

結論。

それほど打った訳じゃないけど恐らくエナ台なのですぐに稼働落ち着きそう。

結局中身はリゼロ。

突入率が高いけど500枚が基本のリゼロ。

初代風に切り替え出来るのでボナ曲は聴ける。

そして初代の映像こんなに粗かったのかよと驚くw。

また打ちたいかと言われたら打つには打つけど腰を据えて打つ事はないかなぁ。

 

以上。