うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下降線 #ガルパンG #サクラ大戦

今日は星矢のリセ狙い。

開店5分で残り2台も埋まる。

反対側にリゼロが設置されたからあぶれた人が座るのかな?

個人的にはあまり好ましくない配置にw。

尚、星矢は全台据え置きでした。

代わりに回して貰えたのが今日はラッキーだけど、今後も埋まるならリセ狙いがしにくくなるね。

 

開幕30分も経たないうちに星矢が終わってしまったのでやむなくガルパンへ。

朝一やる事終わった後に打つ台がいつも課題。

星矢である程度時間取れたらエナ台だったり設定見え始めてる台があるもんだけどらこう早いと自分で掘ることになるよね。

 

このガルパンはリセヒット無し。

前日はCZ悪くなさそうだけど出玉伴ってない台。

置きでもリセでもって感じだけど…。

 

CZは4回以内ぐらいに来るけど当たらないのと当たってもノビ無い。

ジリ貧になりながら稼働続けてるとようやく来ましたわ。

 

 

 

 

6スルーがw。

 

 

 

 

ヤメを決意したところでCZ天井に加えて更に初の単発。

からの、

 

 

 

f:id:ueko25:20190724202115j:imagef:id:ueko25:20190724202120j:image

 

 

 

これってどういう抽選してんのかね?

最初から決まってる?

てか写真見切れてるやんw。

チャンスと作戦も2個でしたw。

 

 

このシナリオは、

サンダース、プラウダ、サンダース(エンディング)、グロリアーナ、黒森。

3戦目のサンダースにエンディング?付いてきたからチャンスシナリオ風だけどアンツィオ無い時点でむしろ損やん。

キッチリ黒森に負けたし。

 

 

即ヤメしてトータル11Kマイナスで店移動。

 

 

美ら沖450からで少し浮いた後にサクラ大戦へ。

 

 

f:id:ueko25:20190724202753j:imagef:id:ueko25:20190724202757j:image

 

 

こちらもジリジリやられながら引いた何回目かの当たりで下パネル消灯、更にその直後にも引いて2回の帝劇チャンスをゲット。

 

 

1回目0ゲーム。

2回目20ゲーム。

 

 

てか必殺技覚醒もそうだけど0はやり直しとか救済欲しいよね。

引いたのに何も無いって。

 

結局本日は29Kとそれなりのマイナス。

立ち回りにミスも結構あったし見ての通りの引きということは下がるねこれはw。

まぁそれなりに好調期があったからぼちぼち下がるスパンだとは思ってたけど。

問題はこのスランプがどの程度続くのか。

GWみたいな事はヤメてよホント。

 

取り敢えず明日以降は少し締めてかかります。