うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

全てが詰んでる #サクラ大戦

 

いやぁ書く事がないよ。

負け自慢しかw。

 

取り敢えず近々の1週間の稼働で27万程やられました。

初当たりの1/3は天井。

確率50%はほぼ0%、80%でも50%程度。

1G早い、遅いは毎日のように。

 

泣けるゼ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211108231554j:image

 

 

 

 

 

 

96%ハズすとか普通w。

 

中でも個人的に1番やばいと思ったのがサクラ大戦でメーター8スルー。

うちCZは仮想迎撃が2回のみ。

CZ中レア役5回引くもクリア出来ず。

1回はラスト1Gで押し順ハズしてのクリアならず。

1100G、9回目のゲージでようやくヒット。

 

まぁこれに関しては低設定だろうし引き弱とは言え現実的にはよくあるレベル。

特に取り上げるほどではないただの引き弱なんだけどこの先よ。

 

取り敢えず1セット目に歌ってくれてどハマり後の単発回避は嬉しい。

ベルによる削りも割と帳尻よく残り300まで減らしたところで撃破。

次戦が刹那で無ければおよそクリア出来る数値。

 

で、次戦がベル撃破を1番しやすい羅刹。

これなら30Gで6〜7回ベル引ければクリア出来るし技とか上乗せとかもあるかもな事を考えたら次セットも安泰!かと思いきや、、、

 

 

 

 

30Gでベル0回ですってw。

 

 

 

いや途中からクリア出来んのは分かったけどまさか0回とはね。

クリアどころか当然純増も0枚だからセット継続して30G乗ったのも無価値。

勿論セット継続抽選の40%もスルー。

よって単発と変わりませんでした。

 

因みにベル確率は1/3.5に加えてCBとか共通ベルもあります。

 

 

まだまだ続くんかなこんな引きが。

フリーキャッシュの80%が削られた今、普通にパンクのピンチです。

打ちに行けなくなってしまう、、、。

 

今後また日記を書けることを祈る。