うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

オレはボマーだ! #吉宗 #モンハン

 

仕事終わりの今日。

パチンコをしばし回した後に吉宗の230があったのでおっちん。

割と早く当たってビッグ頼むぜと回しておったらば永遠に狙えが来ず。

およそ30ゲームぐらい回したかなってところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201214212454j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

擬似遊戯で揃ったけど準備天井的なんがあるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれビッグでラッキーと思いきや、

Gブレイク100、Gブレイク100、Gビアー130のカスっぷりw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201214212457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

強チェ20乗せが無かったら初の400枚以下をくらうところでした。

てかその終了画面456らしいねw。

時間が7時半だったので何事も無く捨てましたw。

厳密に言うと明日が休みなので保険的に触らずに置いておきました。

まぁ置く可能性は低いだろうけど今日回ってない上にマイナスなのでワンチャンね。

あくまで保険的に。

で、その吉宗を捨ててまで打ったのがただ打ちたいだけのモンハンというねw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201214212450j:image
f:id:ueko25:20201214212501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはゲンスルーw。

 

 

 

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201214212505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何かと違ったらしいw。

まぁそれは良いとして明日は久々に朝から星矢かな。

ダメならその吉宗の置き狙いで。

 

朝一から打つの久々なので良い展開に期待します。