うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やっとこだわ #沖ドキ

 

いやもうホントいい加減にしてくれって感じなんだけど、13回目の当たりにしてようやっとバカボンライトで上位取れたと思ったら駆け抜け。

久々に打った源ライトも駆け抜け、んでユニコーンのラッシュも取ったけど駆け抜け。

 

いろんな機種の80%以上が駆け抜けの方が遥かに多いってどんなよ?

そりゃパチンコの収支とんでもない事になるわw。

ついでに言うなら取れてない機種も多いし流石に偏りキモ過ぎる。

それでいて誤爆は全く無い。

今年はもうダメなんかな?

5カ月連続で引きエグいんだけどこんな長い事スランプなのは初めてだわ。

 

ただそれでもどうにか月間収支をプラマイぐらいで抑えられてるのはずっと不調だった沖ドキGOLDで爆益が上がってるから。

言うてこれも約14万回転、通常は約9万回転打ってフリーズもGODモードも引いた事ない引き弱なんだけどw。

 

それが本日ようやっとよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230617212438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODモードが先でした。

てかせっかく行ったんだから示唆出ろよw。

残念ながら何も出なかったのでデータだけです。

 

ただ初当たりのビッグから5G以内でビッグ8連かつ5回は5G目告知だったので流石に間違いないでしょう。

抜けた後はこれどういう処理?

有利切れて金ドキ行くかどうかの勝負なんかな?

そのままあっさり32G抜けたけどw。

 

それでもどうにかプラスで終われた。

まぁこれなかったら大敗だったんだけど。

毎度毎度2000枚前後流してチャラばっかなんだから投資がデカ過ぎるんよ。

 

とまぁ勝ったのに文句言ってもね。

もう今年はとにかく我慢。

沖ドキも酷いところから上げてきてるからきっとパチンコも戻るであろう。

我慢強く頑張ります。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230617213054j:image

 

 

 

 

 

 

 

立ち回り変えてないのにこの変わり身具合よw。

引き訳分からん。

ただこの沖ドキの活躍があってもそれ以外の機種が全ての利益を食べてるんだぜw。

楽しく打てる日をお待ちしております。