うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは吉宗好きになる #吉宗

 

今日は仕事終わりだったのでひぐらし

入れ替え初日で増台により1台→3台へ。

他のホールも新規に導入したり増台したりと非常に良い傾向です。

取り敢えず1台は埋まってたけど2台空いてて打たれてる1台がトップ履歴。

どのみち残りの2台は1だろうということで特に何も考えずトイレ済ませてコーヒーを購入してさぁ実践と思ったらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

満台ww

 

 

 

 

 

 

 

いや油断してたわ。

台押さえずに離れてたらばものの数分で埋まるとはね。

こういう怠慢からのミスは結構命取りになる。

 

で、渋々モンハン1周期を打ったらば2台でアンジャナフ狩れず、レイギエナ狩るもバケ、からのゾラマグダラオスに発展して赤文字やらチャンスアップも数個出てたのにまさかの敗北。

こんだけ強くてハズれたのは初めて。

であっという間に13Kの負債。

これは完全なる傲りからの負債。

 

この後ひぐらしは空いていたものの3台の真ん中。

流石に負債レベル的にも座る気にはなれず唯一打てそうだったのが吉宗。

 

状況的には70ゲームでポイントが620。

 

恐らく雑誌とかのボーダー判定ではまず打つことを推奨してるものはないと言えるラインだけどワタクシは打ちます。

過去にも何度か書いたけどボーダーラインなんてのは雑誌のように一律で決めれるものではなく環境によって変化します。

実際には設定の状況もあるし時給で求めるラインも人それぞれ。

推奨ボーダーはかなり粗悪な条件での高額時給で算出してあるので現実的に打ってイイラインはもっと下げても問題なく勝てます。

例えるならボーダー時給2000円で雑誌に書いてあったとして時給700円を3台拾えれば上回るという考えです。

ここでの時給は待ち時間が含まれてないので先を1台消化する間に後を3台消化出来れば後の方が上ということです。

 

前置きが長くなりましたが吉宗はかなり甘いと思うので70ゲーム620の青田狩りなんてのは個人的には問題なくやって良いと思います。

 

で、結果的にこれが2Kでポイントから高確率に移行して、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210204223214j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは松書き換えか?と思いましたが普通にハズれて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

松では無いのでポイント当選。

投資15Kなのでビッグなら捲り射程。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

とは言え400枚がデフォルトの600枚上等が個人的な吉宗の相場なのでまだまだ油断は出来ませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

チャンスアップが来てたので連撃頑張れと思ってたところでのピンポイントチャンス目昇格。

何気に初の十五代です。

さぁ結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223211j:image
f:id:ueko25:20210204223316j:image

 

 

 

 

 

 

 

お見事!

 

711取れる確率は1/2かな?

解析知らんし自分で引いたことないから分かんないけど見てる感じだと十五代の711はよく引けてるイメージで〆のラーメンの711は引けてないイメージなので純粋1/2ではない?

まぁ良い。

とにかくワタクシはものにしまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223300j:image
f:id:ueko25:20210204223251j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走こそ出来なかったものの上出来な枚数で一気に捲りです。

これは有り難い。

で、ここで切っても良かったのですが調子に乗っての続行。

 

と言いますのも勿論無根拠ではなく一応入れ替え日という条件下でこの吉宗が朝一380で当たってバケからのビッグ昇格。

その後ワタクシがポイント1発ツモ。

過去の実績で平常でも吉宗456が出た事があるのと絆が1台良さそうなところからメインには入ってる可能性はある、という条件下で持ちコインも潤沢なので続行に踏み切りました。

さぁその結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井ww

 

 

 

 

 

 

 

完全なるやらかしw。

まだ浮いてるとはいうものの勝ちの大半をお返しする形に。

勿論ビッグを引けたら戻しや捲りも見えるけど内容的にはヤバそうな流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223256j:image
f:id:ueko25:20210204223311j:image
f:id:ueko25:20210204223221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き強w。

 

ビッグからの天井恩恵十五代w。

天井結構やってるけど10%取るのは勿論初めてです。

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223247j:image
f:id:ueko25:20210204223307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走ってムズいのね。

まぁ結果的に増えたから十分なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

と、油断させておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210204223233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これは頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223303j:image

 

 

 

 

 

 

 

2000枚オーバーがレインボーで美しい。

さて2000枚超えたらエンディングとかかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210204223218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりましたw。

 

いや1G連分のビッグ300枚切るとかヤラセだろw。

初めて見たわw。

内容は全て一撃100枚。

因みに1回リプレイは引きました。

消化中の弱チェ3回と松2回も上乗せなし。

残り枚数的に連撃来ないのはデキレだと思うけどそれにしてもデキレ感よw。

 

まぁ十五代を2連続で引いて共に711も物にしといて言うなって話だけどねw。

 

結果的に大勝だしね。

 

とは言え内容は悪いので明日はひぐらしに座れて細く5Kくらい勝てる事を願います。

 

取り敢えず吉宗おもろ甘いよ。

爺ビールはイライラするからオススメは姫ビッグだけどね。

打ってみてくだされ。