うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

トレンドに乗っかる #吉宗 #リンかけ #モンハン

 

先日も書いたけど最近はマイホへの出勤率が減っておりますw。

これの最たる理由はモンハンの設置が無いことと言えるけど、これは非常に危険な打ち方かと思います。

なのでマイホへの比率を増やそうと思っておったのですが1つ思う事は結果的に好調ならば仮に根拠が薄くても乗っかるのも手ではないかということであります。

流れに乗るというか、こういうのは意外と根拠以上に結果を伴う場合もある訳で、危険なのはこれに浸かることであり乗ることそのものは悪くないのではないかと。

房州さん風に言うなら勝ってるうちはやめねぇって感じで。

 

という事で今日もあまり根拠なくモンハン設置の過疎店へ。

とは言うものの勿論一直線にモンハンへ向かうのではなく店内をぐるりと回った上でめぼしい台が無ければモンハンといった立ち回り。

まぁ立ち回りと言える代物ではないけどw。

 

 

で、発見したのが吉宗の185Gでポイント750。

普通に期待値あるね。

てか吉宗って甘いよね多分。

勿論ビッグの引き次第だけど。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201217213543j:image

 

 

 

 

 

 

 

300過ぎで当たりましたね。

これは軽くて美味い。

そしてビッグ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでレア役引いたら昇格とかあるんかな?

ブレイクが割れてのビール。

これにより、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213528j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3回全てビール。

これは初体験。

基本的に2ブレイク1ビールがデフォで1ブレイク2ビールがチャンスアップって認識だけど。

この辺設定差あるんかな?

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213514j:image

 

 

 

 

 

 

 

ビールは特に跳ねはしなかったけど流石に全てビールならこのぐらい取れてくれるね。

前回を超えましたねw。

 

 

その後モンハンに行こうと思ったけどリンかけの400があったのでこれも触っておこうかと。

結果的に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213550j:image
f:id:ueko25:20201217213509j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井まで持ってかれましたわw。

リンかけ天井と言えば過去に苦い思い出がw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213532j:image

 

 

 

 

 

 

 

恩恵的な扱いか分からんけど青が揃って200枚+ビクトリー付き。

これがバトルをモリモリ引いて大半は負けたものの2回だけ勝てて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213547j:image
f:id:ueko25:20201217213554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースが伸びると強いねこの特化。

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20201217213521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか投資分回収。

相変わらずバトルがどうしようもなさ過ぎて笑ったわw。

劣勢バトルが7連続してその全てで1つも勝てそうな雰囲気すら無かったのにはガチ感を感じました悪い意味でw。

 

その後お目当てのモンハン。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213536j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこの演出見たけど保障無くなってモンスターが逃げるラスト4ゲームの演出ところで来たんだけどストック127個確定なんかな?

そのバトルでは逃したけど更にバトルがあって狩れました。

演出の強さ的にただのバトルだけだと煽り過ぎだと思うし。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これもう狩れてる時に出たけど恩恵あるんかな?

全ての台に言えるけど答え見えてるときは無闇やたら大袈裟にやる必要は無いと思います。

更なる恩恵があるなら良いけど。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201217213539j:image

 

 

 

 

 

 

 

ショボいけどこれも勝ったから。

と言う事で3機種とも勝利。

まぁ9割吉宗の分なんだけどねw。

 

結局今日もマイホ以外で快勝。

負けるまではこのトレンドに乗るのもアリかもね。