うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

星矢で流れは変わるのか #聖闘士星矢 #吉宗

 

お休みなので朝から星矢。

開店10分程度で全台埋まったので1台勝負。

朝の稼働が以前より明らかに高くなってるから今後はやり難くなりそうなのは困ったね。

凱旋無くなったら更に加速しそうだけど。

 

取り敢えず投資10本で当選。

ここまでの示唆は不屈1回吸って示唆なしとベルフラで60%以上。

お相手は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201019192253j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや継続率教えてくれないのは1番困るやつw。

こいつは2戦負け。

他の台が空いてるなら移動だけど空いてない以上追うしかない。

お次の当たりは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てんで良かったね。

ただこいつは単発。

ここでも不屈示唆は無かったのでもう不屈は無さそう。

70%を通す闘いへ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このソレントは3戦目まで行ってセリフが今一度燃え上がれオレのチャンスよ。

も、負け。

3戦目は演出バランスが前の2戦とは若干違うかと思います。

チャンスアップでも結構負けるし、逆にチャンスアップ無しでも割と通るイメージはあります。

確定以外はあてにしないほうが良いかもね。

1番酷かったのは開始画面星矢→星矢先制セリフ(セリフ自体は強く無かったかと)→ペガサス背景→パンチで負けた事があります。

まぁ3戦目は1番気合いが入るところなので被害妄想にバイアスがかかっておる可能性はありますがw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192257j:image
f:id:ueko25:20201019192250j:image
f:id:ueko25:20201019192300j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったっちゃ良かったけど言うても4回かかってるのよね。

まぁ最近の流れから9スルーも覚悟してたからそういう意味では早かったね。

欲を言うなら70%は2回以内に通してこそって感じだけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192317j:image
f:id:ueko25:20201019192246j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ待望のアタックです。

前2回のラッシュで1度も引けなかったからアタック間ハマりが700とか800とかいってたと思う。

ゲーム数アタックの天井が500なのにw。

黄金だったのも嬉しいけど銀箱から出てきたカミュで60とか激弱だけどね。

結局引きはまだまだカッスいね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192321j:image
f:id:ueko25:20201019192325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか勝ちまで持っていけました。

まぁ内容的にはダメの一言だけど我慢強く続けて爆裂上向く日を待つしかない。

その後吉宗へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192305j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮き分全部使って引いたビッグが過去最低枚数。

酷いって言葉ばかりが出てくるけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201019192329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に引いたビッグが過去最高枚数と伸びてくれて何とか再捲りで勝利。

ギリッギリやね。

因みにバケは4回引いてますw。

 

隣も同じビッグ2回(1G連ありなので実質3回)であちらは3000枚オーバーだもんね。

自分が出ない時は隣が出るw。

まぁこの辺は流れの象徴と言うか。

 

それでも勝ちは勝ち。

この立ち回りを維持しながら亀作戦で頑張ります。