うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

休みと言えば #まどマギ #ひぐらし

 

星矢を打とうと思って今日はやや早めに出たのですが、朝の渋滞に捕まる始末w。

右折車が多くて詰まるとかレベルの渋滞なので予測して早く出るとかは出来んな。

仕方がない。

で、9時2分に到着で満台。

大体この時間だと1台埋まりぐらいが相場だったけど今日は多い日だったみたいですw。

という事で二重苦の末に星矢には座れず。

 

気を取り直してガルパンのリセ狙いからのまどマギ2へ。

マイホは朝一星矢が詰むと次に向かう台が難しいのがネック。

苦肉気味のまどマギです。

 

で、このまどマギの2台目がボナと結界が良く弱チェも落ちるので続行。

ただARTには全く繋がらず、都合ボナ4回と結界4回が全て繋がらずでボナ5回目にて不屈、じゃなくて穢れ解放。

初ARTはエピボからでしたw。

 

 

このARTが駆け抜けかと思った終了間際に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210203191226j:image

 

 

 

 

 

 

 

赤ステップアップの5まで行きまして、期待の結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210203191249j:image
f:id:ueko25:20210203191211j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マギクエこそ無かったものの大満足の結果に。

で、このARTを伸ばしながら引いたマギクエがレベル3で更に大チャンス。

まどかアイコン、ほむらアイコン、魔女VSアイコンは全てスルーしながらもさやかアイコンの獲得の上手さと使い魔アイコンを出さない上手さが噛み合って100ゲーム以上継続。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210203191151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

道中のボーナスなんかも絡みつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210203191257j:image

 

 

 

 

 

 

 

BIGヒット!

この戦もらった!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210203191207j:image
f:id:ueko25:20210203191253j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ初めて見たね。

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210203191203j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2027。

で?って言う。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210203191238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に大した見せ場は無かったもののボナは普通に引けて逆転。

2000G消化時点で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210203191223j:image
f:id:ueko25:20210203191241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェ落ちてきたのとこの後もう1回魔女の結界ハズして都合0/5。

さや、まみとは言えスイカは2回、弱チェ1回引いてもダメだったのでここがてっぺんとヤメ。

その後は店を変えて守りのひぐらしへ。

 

投資が13Kまで膨らんだものの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210203191155j:image
f:id:ueko25:20210203191234j:image
f:id:ueko25:20210203191230j:image
f:id:ueko25:20210203191219j:image
f:id:ueko25:20210203191245j:image
f:id:ueko25:20210203191215j:image
f:id:ueko25:20210203191159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も捲りました。

ボナは1以下だったけど昨日と代わってBIG寄りだったのとARTは上手かったね。

ミスも無かったし。

てかパーフェクトも惜しかったw。

 

このひぐらしが市場に増えてくれるのは本当にありがたいね。

今だけ頑張ってひぐらし打ち続けて一財産狙ってみようかな。

モチベーション維持は難しそうだけど。

ホントそのぐらい勝てるわ。

 

目指せ終日100%。