うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

相変わらずの極端な引きの偏り #まどマギ

 

今日も星矢を打とうと思ったところ朝一で既に満台。

珍しく開店に間に合ったのに土曜は抽選受けないとダメですか、、、

 

こうなると打つ台に迷うところ。

状況的には吉宗を打とうかとも思ったけど折角の朝から実践の場合上限のある6号機って何となく敬遠したくなるよね。

薄いとは言え出っ放しの可能性がある5号機で考えると無難なのはまどマギ2と言うことで着席。

 

2台打って昼ぐらいまでにワルプルも引いたりとそれなりに見せ場はあったものの投資も嵩んでたので一進一退。

特に写真も撮らずせっせと打ってた中で最初に撮ろうと思ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201024204155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコン全員集合w。

残念ながら1番取りたかったほむらはスルーしたもののレベルが良かったのかその後もキャラアイコンがよく出てくれて、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204203j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にほむらゲット。

これを皮切りに乗せは今一つながらやたらとアイコン取るのが上手くいって、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか不死身モードw。

こうなってくると中々終わらなくて、中々終わらないと言うことは魔女バトルマスに何度も辿りに着けるわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

4周目でいただきました。

まぁこれ自体は特に強くないんだけどね。

流石に裏ボまでは行けず。

ただロング継続したおかげで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代2位の高記録が出ました。

因みに自己ベストは755です。

ついでに言うとマギクエは裏も含めてジャスト200ゲーム消化しましたw。

すげぇって思うじゃん?

そこから更にもっと凄いことが起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に直乗せは何度かあったもののマギクエ、ワルプル、ボナ全て無しでした。

ホント毎度ながら頭おかしい引きしてるわ。

685乗せた時の写真見てもらった分かると思うけどその時点で600枚出てて持ちゲームが700超え。

更に裏にもトータル150いたので900ゲーム弱持ってて直乗せ約100だけの+1400枚で駆け抜けですよ。

てかこの時点でトータル2500ゲーム近く消化しててボナ中の7揃い以外からのマギクエ0だったからね。

いっつもワタクシの台だけ抽選してないのよw。

まぁ他の部分の引き強で還元されてるから文句言ったらいかんのだけどゲーム性的には違う台打ってる感覚よw。

んでまぁこれだけストレートにハマりやがったんだから流石に穢れは溜まっとけよと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に溜まってたわw。

因みに1個前のボナもエピボでした。

そして本日5回目のエピボです。

こういう事です。

鬼畜のようにハマるからすぐエピボが出てくるのがワタクシです。

なのでまぁ還元されるんですけどね。

魔女の結界もここまで12回引いて強チェ引けたのが1回とチャンス目引いたのが1回の2回しか当たってないし。

ほむらCZも杏子CZも全部ハズれたよw。

てかほむらCZに関しては赤文字も出たのにハズレたから震えたわw。

穢れは大量に貰えたっぽいけど。

 

さてと愚痴ばっかりで内容が腐敗してきたので立て直さないと。

言うてしっかりと出とる訳ですよ。

出とるのに文句を言ったらいかんのですよ本来は。

ただ気持ちだけ何となく汲んでくださいw。

 

このエピボは駆け抜けたんだけど次に引いたビッグで後告知選んだら、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204248j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさやかもマミもすっ飛ばしていきなりほむらになりました。

そんなんもあるんやと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどかもあるのね。

初めて見たわ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらマギクエまで確定するみたいです。

なので2回引いたのかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201024213408j:image

 

 

 

 

 

 

 

斜め引いてたみたいね。

本日2回目。

写真は使い回しですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201024213456j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏ボはやっぱり引けずまぁこんなもんよね。

あ、そうそうさっきのストレート1000の証拠写真と言うか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201024204214j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

一応撮りましたw。

そんな今回のARTはさっきみたいに持ちゲームがぶっ壊れた訳じゃないけどちゃんとクエストもボナも引けて、

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20201024204239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本来の出かたよw。

むしろよく引けたと思うので収束ですね。

2つを合成した内容だったら大満足です。

 

という事で星矢を打てなかった事で快勝です。

まぁ星矢はもっと出てたんですけどね。

そんなのは打ち手の引き次第なので関係ないんだけどね。

 

取り敢えず文句ばっかり言ってゴメンねw。

 

今月はまだまだマイナスですが引きに対して一条の光は見えた気がします。

まぁ偏ってはいますがw。

この勢いがもう1回あればプラス見えるかも?

 

諦めずに頑張りますわ。