うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ひぐらしで頑張る #ひぐらし

 

仕事終わり実践。

負けが込んでるので今日は堅実にひぐらし

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210218210728j:image

 

 

 

 

 

これ自体がチャンスな中ここで決まる嬉しい目が出たり、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210218210721j:image

 

 

 

 

 

 

 

設定が2以上だったり、

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210218210731j:image

 

 

 

 

 

 

 

目押しもパーフェクト。

 

 

 

 

 

 

だったけど敗退。

やっぱり落ち込んで来てるかな引きも。

まぁこういう時期は必ずあるのでここで大きく調子を落とさないのが大事かと。

 

明日は雪の影響でどうなるか分からんけど星矢打てたらなぁといったところ。

ダメならひぐらしで濁すか。

 

今月はそこそこに勝ててるから勝ち負けでも全然丸印で良い気もする。

ので、大きく崩さない。

これを軸に頑張りたいと思います。

 

まぁワタクシすぐに嘘付くけどなww。