うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

早々に覆される現実 #七つの大罪

 

今年の立ち回り主要機種に据えた台は、

 

海超旋風、銀河鉄道、スロットひぐらし

 

昨年9月から続く長きに渡るスランプの為、勝ちが計算しやすいパチンコ100%突入2機種と機械割安定のひぐらしを掲げました。

これに先日打ってみてホールの使い方的に優遇され易いエヴァも加えようといった感じ。

 

お休みの本日はまずエヴァから。

先日19回った台を3K回して46回転。

釘を叩かれたのかストロークやら湿度の問題なのか何にせよちと打てん。

 

移動。

 

お次は銀鉄。

3K回して45回転。

ヤメ。

てか銀鉄年明けてからずっと同じ塩梅。

先程のエヴァとは違って上がり目なさそうなだけに既にもう打てないか?

こうなってくるとお次は海なんだけど昨日打って回らなかったので保留。

尚、スロットは貯メダルが底を付いたのでひぐらしはとりま眼中に無し。

 

で、お次に向かったのはタイバニ。

新台かつ1度も4500発取ったこと無いので打ちたさも相まって。

 

1K8回転。

 

ヤメ。

これまた正月と同じ塩梅ならこれももう上がり目無いな多分。

つまり、、、

 

 

 

 

 

 

 

詰んだwww。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ10時なんだがw。

遊タイム漁る機種も無いしどうするよ?ってなって選んだのが七つの大罪

これもまぁ正月に驚き轟く程回らなかったので期待してなかったけど本日一の18.5回転。

明らかに正月より上向いてるので続行。

この後19.5回まで上がってきてやる気が増すものの600近くハマって23%のカ◯当たりの方を引いて単発。

午前中で投資4万が目前w。

 

だがしかしだがしだがしかし、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230110224755j:image
f:id:ueko25:20230110224806j:image
f:id:ueko25:20230110224802j:image

 

 

 

 

 

 

 

吹いたわw。

 

こうなるととてつもなく楽しい大罪ちゃん。

気付けば25000発。

投資は大きいけど流石に勝ち確かな。

そこいらで回りも落ちてきてヤメ。

こうなると次は強気に行きたいところだけどゴジエヴァは空きがなく。

だったらスロットのコイン作りたいという事でひぐらし、、、には行かずハードボイルド。

 

たまに設定入ってる実績あっての一応前日が横々してたので置きも込みでひぐらしよりは狙う価値あるかなぁと。

因みにひぐらしは2までしか見た事ありませんw。

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230110224816j:image
f:id:ueko25:20230110224813j:image
f:id:ueko25:20230110224820j:image
f:id:ueko25:20230110224810j:image
f:id:ueko25:20230110224759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

800枚ほどだけど貯メダルが出来ました。

これもまたちゃんと当たるなら面白いよね。

 

と、いう事で今日も快勝。

 

昨年末勝てなかったのが嘘のように最近はボロ勝ちしてるんだがw。

パチンコ水物過ぎるわ。

 

そしてここ数年の収支見たら1月負け無しだわ。

お正月で辛いイメージあるけど相性イイ。

とは言え水物である以上まだ何の安心も出来はせんけどね。

取り敢えず明日は仕事かつマイホ休みなんだけど明後日の入れ替え日から3連休。

ここで更に加速したいね。

今年は個人的主要機種が無いだけに淘汰されるかどうかの年でもあるので勝てる立ち回りを確立したい。

頑張ってきまする。