うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

知らなくてもイイひぐらしの〇〇 #ひぐらし

 

運命分岐モード中の中押し演出って実は押す前からある程度結果分かるのね。

 

まぁ分かったところでほぼ意味がない訳だけど演出ってのは分かる事で楽しさが増すもので、逆に分かる事で萎える事もあるので知らない方が幸せって事もある。

 

リノとかも知りたくなかったもんなぁ。

 

(以下ネタバレw)

 

 

 

 

 

 

 

トマトの揃うラインが決まってるとか。

右上がりが選択されると中押しの上段トマトが1殺になるとか楽しさ半減だもんね。

逆に上段選ばれると中リール1確止まらない訳だし。

これはもう結構周知だとは思うけど知らない方が楽しめたかなぁ。

 

んでひぐらしセグよ。

 

これもまぁ100%分かる訳じゃないけど見ちゃうと萎える場合もある。

まぁひぐらしの場合自力回避があるから運命には抗える訳だけどw。

 

 

 

 

 

その1

 

f:id:ueko25:20210217222321j:image

 

回避ナビ左。

 

 

 

 

 

 

その2


f:id:ueko25:20210217222328j:image

 

回避ナビ右 or ART突入

 

 

 

 

 

 

その3


f:id:ueko25:20210217222325j:image

 

転落リプナビ無し。

 

 

 

 

以上の3パターン。

まだ全然だから入ってる時に裏切るパターンの時にどういうセグが出るのか調べてないけどセグ矛盾でアツくなれるなら見るのもありかもね。

現段階で分かってるのは、

 

その1が出ればセーフ。

2択ベルの時も同じセグなのでこれによる矛盾はあるかも?

 

その2はセーフかARTなのでナビ率0%の時に出たらART0確かと。

0%でなくても%が低い時に出れば相対的にアツい。

 

そしてその3は激萎え。

回避率90%だろうとこのセグが出たらナビは出ないので自力で2択かわすしかない。

 

 

以上ひぐらしのセグのお話。

 

 

昨日今日とイイところなくマケレレ

今月は好調だったけどここ数日横ばい気味だね。

落ちてないだけマシだけど怪しさは存分にある。

暴落には気をつけないとねw。