うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ガメラしのなく頃に ガメラ #ひぐらし

 

特に書くことも無いので何となくない考察。

ガメラひぐらしは本当に勝てるのか?

 

と言っても最近ほぼ打ってないのでサンプル全然なんですけどねw。

新台サイクルが早過ぎるのがホントあきまへん。

各メーカー1年に2機種ぐらいで良いよホント。

 

で、ここ最近と呼べるのか分からんけど機械割が高めで個人的に面白さもあって軸になってくれそうな2機種。

ワタクシの記憶では、

 

ひぐらし 103%

ガメラ  102%

 

ぐらいだったかと思います。

それでは早速結果発表。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210808215935j:image
f:id:ueko25:20210808215939j:image

 

 

 

 

 

 

安定のひぐらし

ぶっちぎりで勝てるイメージだし時給的にも申し分ない。

ぶっちゃけこれだけ打っとけってのはある。

因みに目押しの成功率は90%強といったところです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210808220535j:image
f:id:ueko25:20210808220539j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやお前マイナスかよw。

 

最近あんまり勝ててるイメージ無いと思ったらこんな結果に。

まぁサンプル少ないけど。

ただ最初の頃よく勝てて最近は負けってイメージが強いのは設定に起因してる可能性が大いにあるから102%は疑わしいところ。

目押しがより難しいはずのディスクより機械割低めに出てるみたいだしね。

果たして打ち手のレベルだけによるものなのか、、、?

因みにワタクシの目押しは96%ぐらいだったかと思います。

たまにミスっちゃうw。

 

 

 

 

とまぁこんな結果でした。

もっとサンプル増やせばお互い下振れ上振れして寄る可能性はあるけどね。

けど短期的に見たら相性も含めた実値ってのは参考にして良いかと。

 

因みに話は変わって今日の実践は甘シンフォギアの天井狙いから、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210808222900j:image

 

 

 

 

 

 

上手過ぎねw。

 

1回途切れたけど速攻の引き戻しから、また入れての引き継ぎありの数値です。

6連と15連だったかな?

 

そしてほぼ打ったこと無いので本日が初ラッシュだったんだけどまぁ面白く無いねw。

好きな人がいるだろうからあまり批判はしたくは無いけど全く高揚感もなかったし疾走感もなかったw。

これのライトが一時爆裂に流行ったのはやっぱりスペックのおかげなんかな?

それとも最近の台が当時より面白くなっただけ?

それは無いかw。

 

ともあれ昨日負けたけど今日は勝利。

そしてひぐらしは激甘だけどガメラは懐疑的というお話。

 

明日頑張ったらワタクシは少し早めのお盆休みです。

まぁお盆は逆に全出勤な訳だけどw。

取り敢えず頑張ります。