うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

80%は嘘付き #モンキーターン

 

80%ってなんよ?

分数にしたら4/5でしょ?

スカすの5回に1回でしょ?

嘘ばっかつくんじゃないよw。

 

今日はオープニング北斗。

2トキ3回全て何も無しであっさり天井。

で、いつもの激闘で負け。

 

激闘だけは本当に許さないですだよ。

 

言うてもこの辺は体感でエビデンスが無いのでサンプルをちゃーんと取ってる星矢で検証。

 

 

 

vsカノン 26/38 = 68.4%

表示80%    126/166 = 75.9%

 

 

 

内部100%と小役書き換えは察知出来ないから現実的には80%に若干毛が生えた確率にならないといけないところがこれ。

 

引き弱で片付けられる数値ではあるんだろうけど納得いかないものはいかない。

まぁそういうもんだと割り切ってるからイイと言えばイイんだけど嘘付かずに正々堂々と表記してくれよとは思う。

 

とまぁ北斗で大きめの負債を抱えたのちにモンキー。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210419221224j:image

 

 

 

 

 

 

ほぼ超抜だけを頼りに座ったところ勝負掛けから速攻当たり。

これが700枚近く出たのとロゴありだったので座った理由に意味を持たせるためにも続投。

 

 

 

 

 

残念ながらモードBは否定されるもの600過ぎの勝負掛けからまたしても、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210419221236j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合950以降の当たり判定になるはずなので澄ちゃんスタートに期待するも残念ながら青島スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210419221228j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え青島でも最初のうちは良い継続率が選ばれる訳で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210419221213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はいまた80%よ。

イイ加減にしなさいよホント。

時間的にも半ば諦めたものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210419221231j:image
f:id:ueko25:20210419221218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国で当てて超抜、全速を両方引いたりして結局捲り。

まだ流れは落ち切っては無さそうね。

 

いやしかし勝ててるから結局はイイんだけど嘘付かれるのはストレスなのでヤメてください。

 

て言うかまぁ嘘では無い可能性もあるんだけど煽ってダメが1番腹立つからダメなら頻繁に煽るなよと言いたい。

 

ひぐらしぐらいのバランスで良いですホント。