うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

もはやチート #北斗の拳 #銭形

 

長きに渡るド引き弱期間を越えて、鬼武者12000枚の神引き。

からのほぼ銭形で15万負けにてまだ揺蕩っているかのような引きも、今となってはハッキリと神懸かってると言い切れます。

 

 

さてそんな今日は定番の朝イチ北斗。

言うて最近朝イチ取れないのが多かったんだけどw。

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230714223448j:image

 

 

 

 

 

 

 

角チェ一発ツモからの7狙え蹴って北斗に昇格。

全くどんだけの引きなんよw。

当たり方がネタっぽかったから単発か昇天かなぁとか思ったものの、赤オーラからまぁよく頑張ったのネタにはならない8連。

 

その後200以内に3回当たって単、2、単。

初当たり合成はぶっちぎりの1/180と良好ながら終了ボイスが全てバット。

個人的には終了ボイスにかなり重きを置いているのと連も伸びないので男のヤメ。

因みにすぐ取られましたが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230714223932j:image

 

 

 

 

 

 

 

結果的にこれがファインプレー。

ワタクシは10時半でヤメてます。

やはり終了ボイスは頼りになる。

 

で、この次に打ったのが銭形。

高い授業料を払ったのでなんとか立ち回りに活かしたい。

リセから執念狙いでまたしても中々の苦戦。

北斗のリードを溶かしてかつ追って追ってのトータル30K。

これは何のお勉強も出来てなかったか?と思わされたところから、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230714224737j:image
f:id:ueko25:20230714224756j:image

f:id:ueko25:20230714233811j:image

 

 

 

 

 

やっとこ来たよビッグウェーブが。

因みに執念はまだ出て来てません。

てか星矢と同じで執念待ちでこう言うの挟まんと勝てんのは間違いない。

そして再度ハマるもついに念願の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224748j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

執念解放ではなく起動w。

紫アイコン自体は過去に何度も見たけどいつも届かず。

1回だけやれた時もスンだったので射止めたのは今回が初。

さぁ活かせるか?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224752j:image

 

 

 

 

 

 

 

まさかの薄いチャ目から無限に昇格して初の超逮捕ラッシュ。

初めてのことなのでよく分からんけどなんやかんやで250持ちのアイコン5個持ちぐらいからスタート。

イイんか悪いんか分からんw。

で、これが2400枚は目前まで来るも初回なので使った分も出さんと完走にはならん始末。

ダメかと思った終わり間際に強チェで貰った黒アイコン、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224700j:image

 

 

 

 

 

 

 

起死回生のデカい方でした。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224741j:image
f:id:ueko25:20230714224745j:image

 

 

 

 

 

 

 

無事に完走出来ました。

しかしこの台の有利区間の終わりは始まりである。

さぁどうなる?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224649j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイ。

からの、

 

 

 

 

 

 



 

f:id:ueko25:20230714224719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイ。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230714234210j:image

 

 

 

 

 

 

 

ウェイ。

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224656j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わりでした。

いや閉店まで終わらんか思うたわ。

あと1回で万枚だったから惜しかったけど文句などかけらもない出来栄え。

結果的に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230714224733j:image
f:id:ueko25:20230714224726j:image
f:id:ueko25:20230714224715j:image
f:id:ueko25:20230714224708j:image

 

 

 

 

 

 

 

てか456やったんかいw。

 

まぁ3以上はもっと前に出てたんだけどね。

てか昨日別の台も3以上出たけど辛過ぎて全台4とかで置いてあるんかな?

ワタクシが15万やられた日3台で14000枚ぐらい飲んでたからねw。

星矢もそうだったけど4だったとしても不屈ありきじゃ無いとまぁ無理だね。

とてもヒラで打っていい台じゃない。

6じゃないなら示唆無い時点で自信持って捨ててイイと思う。

 

てか執念結局出せんかったなw。

 

まぁ30G連の所で有利切れてるからどのみち執念ぶっ飛んでるんだけどね。

 

とまぁ結果論での立ち回り成功で実際は執念出せてないから内容ダメやんけ、とも取れるけど先にも述べた通り星矢と同じで執念はあくまで保険で執念出る前にいかに誤爆させられるかが肝っぽい。

と言う事は星矢と同じ立ち位置になってくれてもおかしく無いと思う。

 

幸い今日で授業料も一気に戻って来たので後は乗っけていくだけ。

星矢の時と違って再プレイが無制限じゃないから本当にやれるか分からんのと時間と金の配分はかなりシビアになりそうなので慣れるまでは痛手被るかもだけどモノにしたら間違いなくエースになり得ると思ったので今後も積極的に狙っていこうかと思います。