うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝ち方を思い出せ #ひぐらし

 

今日は仕事終わりで久々のひぐらし

何故この台を素直に触れないかね?

隣に人がいたり転落リプをちゃんと目押ししない輩がいたりと嫌気する理由はあるものの、それを補ってなお余りある期待値はあるのに。

 

そんな久々は1Kでバケらって、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210418211928j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ってART。

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210418211950j:image

 

 

 

 

 

 

 

下パネル消灯で音も停止。

この音が止まる演出は昔から好き。

ビッグだったのでここで引く事自体はかなり損なんだけどw。

この演出は4号機AT時代のAT中によく出くわしたけど最近の台ではあまり搭載してないよね。

5号機では功夫淑女が久々に思い出させてくれました。

 

さてその後抜けるも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210418211937j:image

 

 

 

 

 

 

初代演出。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210418211946j:image

 

 

 

 

 

 

 

からカケラ回想も持ってきてARTは3連したものの抜け。

更に周期200回したところでもう2回ART引くもボナは無し。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210418211942j:image
f:id:ueko25:20210418211932j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ中はミスったけど大事なARTはミスなしだったので久々にしては上々かな。

3Kちょっとの勝ちだったけど1.5時間稼働なら時給としては十分やね。

 

こうやって勝ってたのを思い出さないとねぇ。

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダノンザキッドとは一体何だったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの負けが大きかったから仕事分入れても本日トータルはマイナスなんだけどねw。

 

もう一度勝ち方思い出してね。

今回でオッズ下げるならまた買うからよ。