うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

6号機を超えた6号機 #スーパードラゴン

 

これ今沖ドキの穴に埋め込んだらめちゃくちゃヒットすると思うんだけどどうだろうか?

当時は他に打つべき台があったので注目されるような台では無かったけど個人的には相当に面白い台でした。

後継機のハイドラに関しては設置を見た事も無いレベルだけど南国より難しさも無いし破壊力抜群の乗せもあるし自分が店長なら10台入れてもイイと思うレベルです。

 

そのスードラが行きつけの店に1台だけ導入。

先日はそんなバラエティを4000ゲームも回して負債を抱えましたが、また打ってしまう中毒性w。

 

で、これが天井。

言うても短縮があるのとコイン持ちも悪くは無いので投資は12K。

 

ざっくりと台の説明をすると基本は規定ゲーム消化型の完全告知の沖スロでレア役はゲーム数の裏加算抽選を行います。

で、チェリーを引くとその裏の分が加算。

 

チェリーを引けば天破であべしを稼ぐような感じでそこまでにストックした裏ゲーム数が加算されます。

規定に到達するとボーナス。

 

ボーナスの基本は100枚の差枚管理ATでこれが何と7ゲーム以内に高継続で連チャンします。

奇遇の差があるけどおよそ70%前後。

それだけだと300枚ぐらいで終わりじゃねぇ?と思うかもしれませんが、この台の売りは所謂フゥアフゥアがあります。

その確率なんと約1/8。

これは引ける。

フゥアフゥアすると222枚以上に昇格するのですが、その一部でもはやビ◯ゴだろと言わんばかりの実はもう1000枚隠れてましたがあります。

 

とまぁざっくりと言った割には詳しめに説明した訳ですが本日フゥアフゥアを引きまして、これがミニマムの222枚。

 

と、落ち込むなかれ。

ゾロ目やチャンス目は裏1000枚の可能性が跳ね上がるお茶目仕様。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210515231702j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーメイドさん点灯は多分1000枚確定。

で、残り差枚数が、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210515231658j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラショーw。

 

因みにこれでただの1回の当たりだからね。

完走濃厚!とかじゃ無いんです。

ただの1回の当たり。

 

尚、ボナ中の上乗せとかもあるので結果的に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210515231654j:image

 

 

 

 

 

くどい様ですがこれで1回。

 

 

で、このスードラの何が6号機を超えたかと言うと所謂突破型と呼ばれる仕様で、

 

有利区間が当たりの後にリセットされるタイプなので2400枚上限がありません。

 

いや厳密には1回の当たりでは2400枚が上限だけどあくまで1回の当たりで、ここからまた70%で引き戻すし、その引き戻した当たりは2400枚まで取れる権利がまたある訳です。

つまり理論上は一撃万枚も可能。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、

 

 

 

 

 

 

この後も連が止まらず、

 

 

 

 

 

 

 

連が止まらないと言う事は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210515231716j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥアもする訳で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210515231720j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ基本的には割と引ける分300枚〜400枚ぐらいが多いのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210515231711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもよく引く。

これ見切れてるけど397枚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210515231706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

19連で4フゥアの、

 

一撃4444枚オーバー。

 

 

 

 

 

 

 

死を連想させる数字だったので怯えました。

もういい加減終わって欲しかったしw。

 

 

 

 

 

結果的にこの後すぐ終わったものの流して4545枚ゲット。

2400枚上限の6号機にて一撃でです。

しかも夕方6時半からの実戦で。

これは夢があるし脳汁出るしオススメな1台です。

 

が、こういう台が埋もれちゃうのが今のパチスロ業界の現実なのよね。

願わくば、この影響力の無いワタクシの日記から少しでも広まってくれれば、、、。

 

まぁお構いなくワタクシ個人は打ち倒すんですけどね。

 

競馬は掠ってハズしたのでダメージあったけどスードラで返って来たので大いに許します。

 

やっぱりスロットが1番簡単やねw。