うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

6号機乱れ打ち #リング #オーバーロード #喰霊 #ピラミッドアイ #エヴァンゲリオン

今日は時間制限ありの実践だったのでいつも行かない店にてドン2でも打とうかと思ったところ、なんと知らん間にドン2が撤去されておりまして、それならばと渋々6号機の初打ちをこなした次第であります。

 

 

1台目、リング。

2Kでボーナス。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200207221524j:image
f:id:ueko25:20200207221521j:image

 

 

 

 

 

よく分からんけどボーナス中はゲーム数を規定ゲーム乗せると特化か何かが貰えるっぽい。

赤7だと初期が10ゲームしかないけど1/3ぐらいで乗ったイメージ。

ただし1ゲームばっかり。

レア役とか引けば大きく乗ったりするんかな?

 

ボナ後は引き戻しゾーン。

こちらも規定ゲーム数で特化貰える雰囲気だったけど基本のゲーム性は継続率上乗せ。

発展までに乗せたパーセンテージでボーナス抽選で以降同じことを繰り返して出玉を増やすみたいね。

 

基本的なゲーム性はぼちぼち。

パーセンテージ上乗せが変異したりするから少しバイオっぽいねw。

液晶が手前に傾いて倒れて来たりするのは結構ドキッとして恐怖演出は良かったかな。

 

 

 

2台目。

オーバーロード

 

 

 

これはもうただただう◯こでしたね。

出てないから楽しさに関しては分かってないけど楽しくなさについてはよく分かった。

周期抽選みたいなチャンスゾーンが特定小役を引けばチャンスみたいな感じだけど引けども引けども当たりませんw。

チャンスは割と貰えるんかも知れんけど引いた時ぐらいもう少し当たっても良くないかい?

取り敢えず赤系のものは軒並みカスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200207222454j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤カットイン出て興奮したけど1ビッグで3回ぐらい出るしw。

あれは揃ってるとは言わないのかも知れないけど図柄が小山みたいに停止するとチャンスゾーンに行くみたい。

なので赤はチャンスゾーン確定程度ですw。

尚、赤以外もあるけど赤以外だと揃わないのが基本だしそれ以上に恐ろしいのが揃ってもプッシュ押したら跳ねられる時がありますw。

なんだそれw。

ハズレなら揃わないようにしとけよ。

初打ちで評価するのはダメだといつも言っておりますがこの台に関してはもう2度と打たなくて良いと思わせてもらいましたw。

 

 

 

 

3台目。

喰霊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200207223028j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらも軽い周期抽選が来まくる台。

周期抽選のパターンが特異点ばっかりで強弱とかなさ過ぎて短調

周期から当たるCZはリングと同じくパーセント乗せゲー。

これはまぁ面白かったかな。

 

当たってからは政宗みたいなベルの押し順6通り全部引けみたいなミニゲーム付きビッグとドライブゾーン的な引き戻しのループゲー。

リプでチャンスみたいだけど引けども引けども当たりません。

 

それほど嫌いではないけど天井もCZ天井と実質青天井だしまぁこれももう打たんかな。

 

 

 

 

 

 

4台目。

ピラミッドアイ。

 

 

 

 

そう言えばこれも6号機Aだったね。

軽過ぎるボーナスが売りだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200207223503j:image
f:id:ueko25:20200207223455j:image
f:id:ueko25:20200207223459j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数終わり過ぎ。

ボナ中の白ナビ外しが多過ぎてイライラが並みじゃないわ。

バケでハズレ頻発だとマイナスすらあり得る。

当たり引いてイライラする台は終わり確定台。

130枚ぐらい取れるなら確率的に納得出来るけど100枚以下だとイライラしかない。

特に写真の3枚目よ。

ビッグビッグの連チャンで純増4枚とか他機種なら小役でも増えるわ。

当たり方とか当たりまくるのは面白いのかも知れんけどボーナス中のイライラだけでもう2度と打つ事は無いでしょう。

1日に2機種も3機種もそう思わされるとはね。

 

 

 

 

 

 

 

5台目。

エヴァンゲリオン

 

 

 

 

 

これは初打ちじゃないけどねw。

ゼーレミッショ中チャンス目で一撃クリア。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200207224745j:image
f:id:ueko25:20200207224740j:image
f:id:ueko25:20200207224752j:image
f:id:ueko25:20200207224749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

からの久々に500枚ビッグ。

おもろ過ぎる。

他の台が軒並み面白くなかっただけに癒されたわ。

まぁ結局トータルで割と負けだけどね。

 

 

 

 

出玉云々だけでなくホント今日打った台たちは終わってましたな。

あんまり台の悪口言いたくないんだけど今日のやつらは本当に酷いよ。

 

リングは全然打てるけど喰霊はもう少し演出パターンとか増やして楽しませる工夫が欲しいかな。

前作のART機はそれなりには面白かったし。

 

 

オーバーロードとピラミッドアイは終わり級。

出なかったからじゃなく根本的なイラつかせポイントが多過ぎる。

オーバーロードに関してはエヴァみたく演出とかパターン覚えれば楽しみ方が見えてくる可能性はあるけど終わり級じゃなくて終わり確定台はピラミッドアイ。

マジでボーナス中にコインがガン減りするのはホント酷過ぎるわ。

当たってイラつくのはホントダメね。

 

取り敢えず数機種ほど今後の為の肥やしにはなったのでまた機会や狙い目があれば今日の授業料回収出来たらなぁとは思います。

 

結論。

 

エヴァはやっぱり素晴らしいからみんなもっと打とうゼ。